波瑠の好きなタイプは…小峠もイケる?

投稿日:

女優の波瑠(26歳)が、12月27日に放送されたバラエティ番組「笑ってコラえて!年末4時間SP」(日本テレビ系)のコーナー「朝までハシゴの旅!」に登場。お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(41歳)と一般人の飲み会をハシゴして回った。まず、大先輩の女性社員が、後輩の女性社員2人をねぎらっている飲み会に参加。女性社員の恋バナが語られ、波瑠も「こういう話聞くと羨ましくなりますよね」と感想を漏らすと、女性

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

映画『X-MEN』の制作陣による、新たなミュータントの物語【この海外ドラマが間違いなし!『The Gifted』】

定番の名作から最新作までおすすめ海外ドラマをピックアップ。これさえ観ておけば間違いなしのおすすめ作品をご紹介します。今回取り上げるのはこちら!
【詳細】他の写真はこちら
『The Gifted』の見どころは?
マーベルの人気シリーズ『X-MEN』の映画制作スタッフが手がけるドラマ『The Gifted』。“家族の絆”がテーマで、迫力あるアクション・シーンとヒューマンドラマの組み合わせが見どころだ。…

本日の音楽ニュースつまみ読み記事5本(12月26日)

22時になりました。本日の邦楽ニュースの中から、注目のトピックを5つピックアップしました!■「私たちは負けない」欅坂46、初ワンマンで号泣。生配信で162万人が目撃今月24日、25日の2日間、有明コロシアムにて欅坂46が初の単独公演を開催した。■米津玄師、『orion』新アーティスト写真を公開。雪景色の中で中野敬久が撮影米津玄師が、2017年2月15日(水)に発売するシングル『orion』の新アー

ロンブー田村がフィリピン留学で号泣

11月18日、AbemaTVで『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』が放送された。同番組は、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村が、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れであった青山学院大学に合格することを目指すリアルドキュメンタリー番組。この日は岐阜県で学習塾・東進ゼミナールの勉強合宿を終えた田…

藤田紀子「私たち一家は」貴乃花親方の心中思いやる

藤田紀子 貴乃花親方の母でタレントの藤田紀子(70)が、親方が沈黙を続けている心中を推察した。 藤田は23日、フジテレビ系「バイキング」に出演。横綱日馬富士の暴行問題に「私たち一家はいつになったら静かに暮らせるのか……」とため息をもらした。騒動の渦中にある貴乃花親方は沈黙を守ったままで、日本相撲協会危機管理委員会による貴ノ岩関の聴取実施への協力要請も拒否。藤田は「皆さん貴乃花がしゃべらないことばっ…

デコボココンビの掛け合いに大爆笑の『ラブ★コン』!【モアハピ部の“青春プレイバック!”少女マンガ】

ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです!

さて、毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。10月はモアが誇るブロガー隊・モアハピ部に「あなたの一番想い入れのある少女マンガは?」をアンケート。その結果からオススメマンガをご紹介! 今週は人気ランキング第2位! 『別冊マーガレット』で連載していた『ラブ★コン』(作:中原アヤ)です!「笑えるし、”恋したい!”と思