片思いさん必見 相手の脈を見極める目線の動きとは?

投稿日:

クリスマスは過ぎてしまったけれど、片思いは継続中……。12月25日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」では、そんなアナタのための恋愛相談室が開かれました。恋愛アドバイスを送るのは当番組のスタッフで、100冊を超える恋愛マニュアルを読破したというダンガリー先生です。今回は“相手の脈を見極める方法”としての「目線の動き」について解説しました。 【ダンガリー先生の解説】 ・パっ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ひよっこ」144話 偽善を許さない早苗

連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第24週「真っ赤なハートを君に」第144回 9月16日(土)放送より。 脚本:岡田惠和 演出: 田中正 板垣麻衣子

「ひよっこ」143話はこんな話
早苗(シシド・カフカ)が、みね子(有村架純)と世津子(菅野美穂)との関係に物申す。
なつかしの松下
すずふり亭にやって来たのは、向島電機の工場主

元SKEの松井玲奈、ナゾのむくみに悩む「痛みと気持ち悪さで起きた」

元SKE48で女優の松井玲奈(26)が27日深夜に公式ブログを更新し、ナゾの浮腫(むくみ)に悩まされていることを打ち明けている。 松井は「この2日間、謎の浮腫に襲われている私。撮影が終わってばたんと寝てしまったんだけど、体の痛みと気持ち悪さで起きた」と報告。 「むむむ。お風呂に入って汗もあまり出ないし、循環が悪いのかな。体をめいっぱい動かして、汗をスッキリ出したいです」と困惑しつつも、「それ以外は…

第71回カンヌ国際映画祭で審査員の俳優チャン・チェン、「中国籍」に台湾外交部が抗議―台湾

18日、第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門の審査員に選ばれた俳優チャン・チェンが、公式サイトで中国籍と表記されていることについて、台湾外交部が主催側に訂正を求めていることを明らかにした。
2018年4月18日、第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門の審査員に選ばれた台湾の俳優チャン・チェン(張震)が、公式サイトで中国籍と表記されていることについて、台湾外交部が主催側に訂正を求めてい…

マリウス葉『フラーハウス』で本人役、Sexy Zone総出演のライブシーンも

映像配信サービス・Netflixのオリジナルドラマ『フラーハウス』のシーズン3:Part2が、12月22日より全世界で配信開始される。このたび、アイドルグループ・Sexy Zoneのマリウス葉が登場する場面写真と特別映像が公開された。マリウス葉の海外ドラマ出演は今回が初めて。

人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた同作。シーズン3:Part2では、日本で行われる友人の結婚式のために、…

飯島参与にレジオン・ドヌール勲章

小泉元首相の秘書官を務め、安倍政権では内閣参与を務めている飯島勲氏に3日、フランスで最も名誉のある「レジオン・ドヌール勲章」が贈られた。

 飯島氏が長年にわたり日仏関係に貢献してきたことが認められたもの。飯島氏は「これからも地道に活動していきます」と喜びを語った。