道端アンジェリカ、韓国籍の一般男性と結婚「大切な存在です」

投稿日:

モデル、道端アンジェリカ(32)が、かねてから交際していた韓国籍の一般男性と結婚したことを25日、発表した。  5月に乾癬(かんせん)を患っていることを告白したアンジェリカは文書でコメントを発表し、「弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります」とノロけた。  挙式・披露宴はスケジュール

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

女優・吉岡里帆が、かつて一度も披露したことのない歌声を披露! 阿部サダヲ主演、映画『音量を上げろタコ!』制作決定

映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の製作が発表された。
【詳細】他の写真はこちら
驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部サダヲ)。その存在自体がロックであり、カリスマ的な人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。彼の歌声は、“声帯ドーピング”というタブーな方法によって作られたものだったのだ。
限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、異様に声の小さなス…

ジョニー・デップから浅野忠信まで…人気俳優たちが音楽活動に向かう理由とは?

 ジョニー・デップが11月11日、両国国技館にて開催の『THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016 + LIVE PERFORMANCE』にハリウッド・ヴァンパイアーズのギタリストとして出演した。
『ハリウッド・ヴァンパイアーズ』
 彼は同イベントで、ミュージシャンとしてのパフォーマンスを日本で初めて披露。ジョニーはこれまで『シザーハンズ』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや

黄金の「昭和テレビ時代劇」主役をオール直撃!(4)大信田礼子<「旅がらすくれないお仙」かみなりのお銀>

主人公が2人で活躍する「バディムービー」は時代劇の世界にも多いが、女2人となると「旅がらすくれないお仙」(68~69年、NET系)が初。静の松山容子に対し、大信田礼子(68)が演じた「かみなりのお銀」は、動そのものだった。 これが私にとって初めてのテレビ主演作でした。実はこの前年、東京でモデルデビューしていたけど、芸能界にあまり興味が持てず、京都の実家が火事になったこともあり、戻ってブラブラしてい

マツコ「階段恐怖症」を告白…顔から落ちて血だらけの過去明かす

マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックスが6日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。「階段恐怖症」だと明かした。 5年ぶりに同番組に出演したマツコ。階段を降りて登場したが、その様子はコワゴワ。実は「昔、札幌の大通り公園で、(階段で)7段ぐらい、顔から落ちて血だらけになったことがあった」ことを明かし、「階段恐怖症」と告白。「だから、ヒールじゃない靴で降りてきたの。怖いから」とワンピー…

「色々なご意見があるかと思いますが」 変態仮面姿で新年の決意語る原田龍二が振り切れた男前っぷり

俳優の原田龍二さんが、大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)で披露した変態仮面の姿をブログで披露しています。原田龍二はここまでやる……!
フオオオオオオオオッ!! (画像は原田龍二オフィシャルブログから)
 前回披露したお笑い芸人・アキラ100%さんとの“丸腰刑事”で話題となった原田さん…


横山恋愛アカデミー WL-A170