『第68回NHK紅白歌合戦』曲目&歌唱順が発表!大トリはゆずが担当

投稿日:

『第68回NHK紅白歌合戦』の出場歌手の曲目と曲順が公式サイトで発表された。 トップバッターは初出場となる白組のHey!Say!JUMPで「Come On A My House」。そして紅組のトリは石川さゆりの「津軽海峡・雪景色」で、大トリは白組からゆずの「栄光の架橋」に決定した。なお、特別企画で出演の安室奈美恵、桑田佳祐、及びそのほかの企画については出演順を検討中とのこと。 以下、出場歌手の曲目

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

美人リポーター阿部桃子が初写真集 大胆“桃尻”で「スッキリ!!」

日本テレビの情報番組「スッキリ!!」でリポーターを務めるモデルで女優、阿部桃子(29)の初の写真集「20’omegaω(トゥエンティース・オメガ)」(ワニブックス)が25日に発売される。
 グアムでの撮影で身長1メートル69、上から84・58・88のメリハリボディーをセクシーに披露。「意識したことがなかったのですが、腰からお尻にかけてのラインを現場で褒めていただきました。“桃子の桃尻”がポイントで

ヒューイ・ルイス ほとんどの聴覚を失いツアーを全面キャンセル

歌手にとって命の次に大事なのは声帯であろうか。だが聴覚も忘れてはなるまい。このほどベテラン歌手のヒューイ・ルイスがTwitterでツアーの全面キャンセルを発表した。無くてはならない聴覚をほとんど失ってしまったというショッキングなもので、コンサートを楽しみにしていたファンや関係者の間に衝撃が走っているもようだ。
「ヒューイ・ルイス&ジ・アメリカンエキスプレス」と名乗っていた時代を含め、来年でバンド結…

「ユーリ!!!」上映会で豊永利行がアピール「また勇利くんに会いたい!」

久保ミツロウ、山本沙代、MAPPAによるオリジナルアニメーション「ユーリ!!! on ICE」のオールナイト上映会が、去る2月11日に東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催された。

”世界最大のエヴァンゲリオン初号機”上海・ChainaJoyで展示された「エヴァ初号機」巨大フィギュアがギネス世界記録に

【写真】世界記録に認定された巨大エヴァ初号機(画像3点)
中国・上海にて、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン 初号機」の巨大フィギュアが、”世界最大のエヴァンゲリオン初号機”(世界最大のフィギュア)としてギネス記録に認定されたことが分かりました。
巨大な初号機は、2016年7月に開催された中国最大のゲームイベント『ChinaJoy2016』にて、スマホゲー

ポケモンGOに「ホウオウ」登場―レイドバトルで入手可能

動画・画像が表示されない時はこちら
人気ゲーム「ポケモンGO」に新キャラクターとして「伝説のポケモン」の1種である「ホウオウ」が登場した。12月12日まで世界各地の拠点「ジム」で、多人数が参加する「レイドバトル」を通じ入手できる。
ホウオウは、11月20日から26日までの7日間実施したイベント「Global Catch Challenge(グローバルチャレンジ)」の追加報酬だ。
このイベントでは全…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト