安室奈美恵『紅白』出場決定! “特別出演歌手”として14年ぶり

投稿日:

歌手の安室奈美恵が、『第68回NHK紅白歌合戦』(31日19:15~23:45)に出場することが19日、NHKから発表された。紅組ではなく「特別出演歌手」として、14年ぶりに登場する。 安室は、デビュー25周年を迎えた今年9月に、残り1年での引退を発表しており、これが最後の『紅白』出演になるとみられる。 第54回以来、14年ぶりの出場となる安室は、今年のテーマである「夢を歌おう」特別企画で登場

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

モー娘のグラビア担当!牧野真莉愛ちゃん16歳のエロ可愛い水着グラビア画像!

続きを読む

アニメ『BORUTO』14話の戦闘シーンに絶賛の声続出「アクション凄い…」

『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』3巻(原作・監修:岸本斉史、漫画:池本幹雄、脚本:小太刀右京/集英社)
 アニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』の第14話が2017年7月5日(水)に放送され、ボルトと魔獣・鵺との戦いのシーンが「作画が本気出しててすっげぇ感動した」「アクション凄い… やっぱり忍者アニメはこうじゃなく

モデルのリリアが結婚報告!

モデルのLilia(リリア=31)が26日、自身のブログで結婚を報告した。リリアは「私事ではありますが、ずっとお付き合いをしてきた方と、先日、入籍致しました事をご報告させて頂きます」とつづった。お相手の詳しいプロフィルや結婚した日付などは明らかにしていないが、「長い間お付き合いをしてきて、とても家族思いの方で、この人となら、素敵(すてき)な家庭が築けると確信しました」と説明。「お仕事は続ける予定で

Aimer、初の海外ワンマンライブをLINE LIVEで生配信

Aimerが11月19日(土)に台北にて開催するワンマンライブの模様が、LINE LIVEで生中継されることが決定した。

9月21日にニューアルバム『daydream』をリリースし、11月にかけて自身初の全国ホールツアー<Aimer Hall Tour 2016 ~like a daydream~>を敢行したAimer。台北・ATT 4 Fun Show box 文創立方にて行なわれる今回の

城田優が少年時代の挫折明かす「泣きながら帰った」

城田優(14年1月25日撮影) 俳優の城田優(31)が、自身の容姿に引け目を感じ挫折を味わったという10代の思い出を語った。 城田は12日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。13歳で芸能事務所に入ったが、デビューまでには数多くのオーディションを経験するも落選ばかりだったという。 日本人の父とスペイン人の母を持つハーフの城田。顔は彫りの深い美形で、身長は13~14歳の時点ですでに180センチ近く…


横山恋愛アカデミー WL-A170