『陸王』大不評BGM「ジュピター」消滅に歓喜の声続出「不評すぎてやめたのかな?」

投稿日:

12月17日午後9時から第9話が放送される、池井戸潤原作の役所広司主演ドラマ『陸王』(TBS系)。視聴率は初回~第4話が14~15%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第5話16.8%、第6話16.4%と、第7話14.7%、第8話17.5%と推移している。  同作の主人公・宮沢紘一(役所)は、老舗足袋業者・こはぜ屋の四代目社長として日々奮闘していたが、年々先細る足袋の需要から資金繰りに悩ん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

E・ジョン 最後のツアー発表

美人すぎる看護師 三田寺円ちゃんって本当に看護師として働いてるの!?水着グラビア画像

続きを読む

「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」監督夫婦が来日、男女平等へ「希望と信念を持って」

本日5月31日、「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」のティーチンイベントが東京・ユーロライブにて開催され、監督のヴァレリー・ファリスとジョナサン・デイトンが登壇した。「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」ティーチインイベントの様子。左からジョナサン・デイトン、ヴァレリー・ファリス。すべての画像・動画を見る(全9件)
「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンが主演を務める本作では、1973年に世界中の目を釘付けにし…

こじらせアラサー女子必見!沢尻エリカ×吉沢亮『猫は抱くもの』予告編映像が解禁!

©2018「猫は抱くもの」製作委員会 nekodaku.jp

『ヘルタースケルター』以来、6年ぶりとなる沢尻エリカの主演作『猫は抱くもの』の予告編映像が解禁された。
本作は、思った通りの自分になれず、投げやりな毎日に慣れてしまった“元アイドル”の沙織を沢尻エリカが、“自分を沙織の人間の恋人だと思い込んでいる猫”良男の擬人化した姿を、注目の若手俳優吉沢亮が演じる。
さらに、「水曜日のカンパネラ」の…

宅麻伸 星野氏、同じ岡山県出身で身内意識…訃報に言葉失う

宅麻伸

 4日に死去したことが分かった元楽天監督の星野仙一さんと同じ岡山県出身で親交のあった俳優・宅麻伸は、突然の訃報に言葉を失った。 所属事務所関係者によると、昨年の星野さんの野球殿堂入りの祝賀会当日が久々の対面だったといい、控室で星野さんが「お~、伸!」と言いながら、2人で抱き合っていたという。互いに偏屈なところがある同郷人として身内意識があったといい、宅麻は星野さんを「監督」と呼んでいたと…