【京阪線グモ】 神宮丸太町駅で人身事故発生!現地Twitteリアルな声&様子あり「乗ってる車両の下に人がおる」「助かったっぽい?」

投稿日:

no title
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菜々緒、9頭身のビキニ姿を披露し「完璧なスタイル」と称賛の嵐に

モデルで女優の菜々緒(29)が31日、自身のインスタグラムにてビキニ姿の写真と動画を披露し抜群のプロポーションが話題になっている。菜々緒といえば、172cmの高身長でモデルのなかでもなかなかいないと言われている”9頭身”美女。そんな菜々緒が、今回はビキニ姿で青空をバックに撮った写真を投稿した。
 下からアングルで撮られたその写真に写る脚が、ヒールのあるサンダルを履いておらず裸足であるにもかかわらず…

大和悠河、総額1億円のジュエリーをつけて登場 「あとは殿方が来てくだされば」

元宝塚歌劇団宙組トップスターの女優、大和悠河(39)が6日、東京・銀座山野楽器でファーストアルバム「ELOISE」の発売記念イベントを行った。
 新曲「宝石の時間」をはじめ、宝塚トップ時代の曲、タキシード仮面を演じたミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のナンバー、「渚のシンドバッド」などのカバー曲も収録した。
 念願叶っての初アルバムに「うれしいです。まさに宝石箱をひっくり返したようなCD」と

“ギャル女王”遠山茜子、フレッシュな水着披露 超小顔にパッチリ目のスレンダー美女

「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得した遠山茜子 (C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

 男性誌『週刊プレイボーイ』で開催された「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得した遠山茜子(とうやまあかね・18)が、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』の巻末グラビアに登場。フレッシュな水着姿を披露した。
【表紙カット】ツインテールでビキニ姿を披露するNGT48中井りか
 超

『逃げ恥』ファン必見!新垣結衣の新CMが可愛すぎて鼻血必至

主演を務める『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が好評放送中の新垣結衣。出世作となった『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)からはや10年と、今やアラサーと呼ばれる年齢になった彼女だが、そのかわいさはまったく衰えることを知らない。そんな彼女が出演する新CMが明日25日から放送開始になるのだが、「雪の中で佇むガッキー」があまりにもかわいすぎるので読者の皆さんにも紹介したい。■明治「メルティ

きゃりーぱみゅぱみゅ、今春発売「最新シングル」に囁かれる“ヤバい噂”!

かつて“原宿のファッションシンボル”として国内外から注目を集め、紅白歌合戦にも3度出演したきゃりーぱみゅぱみゅ。今年3月からは代表曲の「ファッションモンスター」がテレビCMに採用されるなど、現在も注目の度合いは高い。そんな彼女を巡り、周囲では不穏な噂が囁かれているようだ。「4月に発売予定の新曲に関して『このままでは大変なことになる』と言われているんですよ」と声を潜めて言うのは音楽レーベル関係者だ。…


横山恋愛アカデミー WL-A170