テレ朝の上宮菜々子アナが産休から復帰「感謝」

投稿日:

テレビ朝日の上宮菜々子アナウンサー 産休中だったテレビ朝日の上宮菜々子アナウンサー(36)が14日、ブログを更新し、職場復帰したことを報告した。 上宮アナは14年4月に第1子男児、昨年5月に第2子女児を出産。「わが家の2人の子供は3歳半と1歳半になり、現在ややこしいさかり。特に下の子は女の子にもかかわらずやんちゃぶりがすごくて、毎日毎日何かしらの事件が起きているような状況です。。。」と近況を報告し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

奈良公園で今年初のシカの赤ちゃん誕生

奈良公園(奈良市)にあるシカの保護施設「鹿苑(ろくえん)」で2日、今年初めてシカの赤ちゃんが誕生し、元気に駆け回る姿が報道陣に公開された。
 生まれたのは体重4キロ、体長62センチのオス。記録が残っている平成11年以降では最も早い誕生といい、6月1~30日に鹿苑で一般公開される。
 この日朝、子ジカを発見した「奈良の鹿愛護会」の職員、飯尾英郎(ひでお)さん(28)は「病気やけがなく育ち、長生きして…

博多大吉 『たまむすび』復帰の赤江珠緒アナに「番組ごとバックアップしていかないと」

昨年4月から産休に入っていた赤江珠緒アナウンサーが、今年4月よりTBSラジオ『たまむすび』に復帰することが5日に発表された。出産から1か月後には同番組に電話出演、出産からおよそ7か月で現場復帰を果たすなどパワフルな赤江アナに、水曜パートナーの博多大吉も驚いているようだ。
7日に放送された『たまむすび』の中で、4月から復帰する赤江珠緒アナについて触れた博多大吉。このニュースを知り「大丈夫? これフェ…

「ゴールデンカムイ」のサッポロ缶ビールが北海道限定で発売決定ッ! 描き下ろしの杉元佐一デザインがかっこいい

テレビアニメ「ゴールデンカムイ」とサッポロビールがタイアップして誕生したビール、サッポロクラシック「ゴールデンカムイ缶」が7月18日から北海道限定&数量限定で発売されることが発表されました。
 1876年に北海道に設立された「開拓史麦酒醸造所」を前身とするサッポロビールが、現在放送中のテレビアニメ「ゴールデンカムイ」とタイアップ。デザインに同作の主人公・杉元佐一のアニメ描き下ろしイラストを使用し、…

ガジェット通信放送予定:格ゲーマートークバラエティ『まだ走りたい』#87

格闘ゲー宣教師「せんとす」さん、プロ格ゲー実況者「アール」さん、格闘ゲーム界の顔「総師範KSK」さんが、様々なテーマで進めるトークを中心に、旅、料理、ゲームとバラエティに富んだ内容でお届けする放送です。
今回はアールさんが欠席の為、特別ゲストを迎えての放送となります。
放送は月2回予定です。
放送日時
2017年4月6日(木)18:30スタート
18:30から開場しますが、番組は19:00から開始

舞台「けものフレンズ」早くも再演決定! 2018年1月に“どったんばったん大騒ぎ”

舞台「けものフレンズ」2018年1月に再演決定! (C)けものフレンズプロジェクト S<画像をもっとみる>
 コミック、アニメ、ゲームなど、様々なメディアミックス展開により人気を博している『けものフレンズ』。今年6月に上演されたアニメ版と同様のキャストによる舞台版も話題を集めたが、早くも2018年1月に再演されることが決定。尾崎由香や本宮佳奈らにより、ふたたび“どったんばったん大騒ぎ”が巻き起こる