乃木坂・松村沙友理 初写真集イベント「生駒ちゃんは太鼓のようにたたいていく」

投稿日:

初の写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」の発売記念イベントを行った松村沙友理=東京・福家書店新宿サブナード店  乃木坂46の松村沙友理(25)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の写真集「意外っていうか、前からかわいいと思ってた」の発売記念イベントを行い、開会前に会見した。 松村はハワイで撮影した写真集の中で、おしりを強調した水着の写真をお気に入りに挙げ「生駒ちゃんは太鼓のよ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

THE STREET SLIDERS、デビュー35周年記念シングル全集リリース

THE STREET SLIDERSのデビュー35周年を記念したアルバム「THE SingleS」が、本日4月25日にリリースされた。THE STREET SLIDERSすべての写真を見る(全2枚)
本作には1983年のメジャーデビューから2000年のバンド解散までEPICレーベル在籍期に発表したシングル全23タイトルに収められた54曲を収録。彼らの代表的なヒットナンバーに加え、初CD化となる「の…

小林稔侍、55年目の映画初主演に「夢に出会った」 娘役の壇蜜は「お父さんと二人きりってこういう感じ…」

(左から)壇蜜、小林稔侍、高島礼子、黒土三男監督
 映画『星めぐりの町』の初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の小林稔侍、壇蜜、高島礼子、黒土三男監督が登場した。
 本作は、東日本大震災で家族を失った少年・政美(荒井陽太)と、実直に豆腐屋を営む島田勇作(小林)との運命の出会いを描く。
 俳優生活55年目で、映画初主演となった小林は「監督が僕を起用されたことは大変な冒険だったと思います…

めちゃイケ後継に「何番煎じ?」 流行の「世界もの」で「既視感が…」

フジテレビは2018年3月、視聴率の低迷に歯止めをかけるべくバラエティ「改革」の大ナタを振るう。同局の全盛期を支えた長寿番組「めちゃ×2イケてるッ!」(1996年10月~)と「とんねるずのみなさんのおかげでした」(1997年6月~)に終止符を打つのだ。
だが、スポーツ紙が後継番組の布陣を報じたのをきっかけに、ツイッターなどインターネット上で「めちゃイケ終わらせない方がよかったのでは?」との皮肉が相…

ゆづ愛聴 Mrs. GREEN APPLE フリーライブに6000人、初オリコン1位狙う

フィギュアスケートの羽生結弦(23)が「最近聴いている」と公言している男女5人組ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」が17日、フリーライブを東京・代々木公園野外ステージで行った。18日発売のアルバム「ENSEMBLE」を記念したステージ。羽生の五輪連覇の勢いも借り、自身初のオリコン1位を“金メダル”として狙う。
 平日の夕方で雨模様にもかかわらず、中高生を中心に6000人に上る聴衆が集…

【衝撃】 ゲ ス の 極 み 乙 女 。 解 散 へ !!!!!