キックボクサー那須川天心「来年も勝ち上がって」

投稿日:

那須川天心 キックボクサー那須川天心(19)が、ゲームの企画・開発などを行う「サイゲームス」のテレビCMに15日から出演している。 第6代RISEバンタム級王者で、稲妻のように早い打撃で相手を倒すファイターが、CMの中でも自慢の打撃をさく裂させている。 今年の試合も全勝で負け知らずだった。「来年もどんどん勝ち上がって、もっと最高を目指して頑張っていきたい」と来年の抱負を語った。普段からゲーム好きで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

リンゴ&ポール作品が配信

元ビートルズのリンゴ・スター(77)のアルバム「ギヴ・モア・ラヴ」が9月15日に世界同時リリースされるが、同アルバム収録曲で、ポール・マッカートニー(75)が特別参加した作品の先行配信が始まった。アルバムは全14曲、52分。今回、トップを切って先行配信されたのは「We’re On The Road Again」だが、ポールはさらに「Show Me The Way」と計2曲に参加した。「Show M

死んだのに“棺の中”で生き返った5人の衝撃逸話! 棺を落とした衝撃で蘇った男、自身の埋葬計画を聞いていた女…!

キリストの復活劇のように、一度死亡したかと思われながら奇跡的に息を吹きかえした人たちがいる。復活後に幸せな生活を取り戻した者もいれば、生き埋めのまま“2度目の死”を迎える者も……。そこで今回は、死亡宣告を受けた後に“生き返った”人々を5人紹介しよう。

■棺を落とした衝撃で蘇った男
画像は、「Calendar Customs」より
 1571年10月、東イングランドのハートフォードシャー州にある村…

B77W59H87、モデル級9等身ボディを持つ新人グラドルがデビュー

1 :名無しさん。:ことしデビューしたグラビアアイドルの田中めいが、1st DVD「めいめい」(GRASSOC)を10月27日に発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに出席し、作品の見どころの他、今後の目標、憧れの人物などを告白した。 8月に撮影されたという本作。田中は「…

【炎上】男性を実名でセクハラ批判「JDを飲みに誘ってやりたい放題」と暴露 → ほかの被害者も出現「私にも経験あり」

衝撃的なニュースが飛び込んできた。インターネット上で過去のセクハラ情報を暴露し、セクハラをしてきた男性を実名で暴露。しかも他の被害者も出現し、「私にも経験あり」と暴露。炎上状態となっている事が判明した。
・男性はJDに対してやりたい放題
物議を醸しているのは「はつたいけん」「ヲタクちゃん」というニックネームのTwitterアカウント。その2人によると、当該の男性はJD(女子大生)に対してやりたい放…

松本幸四郎“最後の誕生日”「来年から名前が変わって1歳に」

歌舞伎俳優の松本幸四郎(75)が19日、都内で行われた主演・演出を務める舞台「アマデウス」(9月24日~10月9日、東京・サンシャイン劇場)の製作発表記者会見に出席。この日が75歳の誕生日ということで共演者のジャニーズWESTの桐山照史(27)、大和田美帆(33)らからケーキと花束で祝福された。
 幸四郎は「こんな素敵な誕生日をありがとうございます。ジャニーズWESTになった気分でございます」と話