ジャニーズ所属の紅白司会者ベスト3! 中居正広は面白みがない!?

投稿日:

NHK紅白歌合戦の司会が今年11月13日に決まった。総合司会はウッチャンナンチャン・内村光良、紅組司会に有村架純、白組司会には2009年から8回連続の紅白出場を果たしている嵐の二宮和也が務める。  内村の総合司会に注目が集まりがちだが、12年連続ジャニーズ所属タレントの司会者抜擢についても思うところがある人が多いだろう。中には事務所が枠を買っているのではないかといぶかしく思ってしまう人もいるのでは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「Love music」で東方神起特集、音楽ルーツ&活動再開の舞台裏に迫る

11月26日(日)深夜放送のフジテレビ系「Love music」で東方神起の特集がオンエアされる。東方神起と「Love music」MCの渡部建、森高千里。 (c)フジテレビ約2年ぶりに活動を再開し、現在は5大ドームツアーを開催中の東方神起。番組で2人はゴスペラーズやX JAPAN、マイケル・ジャクソン、エリック・ベネイといった自身に影響を与えたアーティストをランキング形式で紹介するほか、「最近よ…

「これは観るしかない」SFギャグマンガ『宇宙戦艦ティラミス』アニメ化決定にファン大興奮

『宇宙戦艦ティラミス』1巻(原作:宮川サトシ、作画:伊藤亰/新潮社)
 圧倒的な画力とは裏腹のギャグ満載マンガ『宇宙戦艦ティラミス』が、2018年にアニメ化されることが分かった。この発表にファンからは「アニメ化キタコレ!」「これは観るしかないんじゃないの?」と大きな反響が巻き起こっている。
 作画の伊藤亰による美麗なタッチで描かれたスバル・イチノセは思春期真っ盛り。年上ばかりの艦内の生活に馴染めず

ドラマ『チア☆ダン』に出演! 女優としても成長する小倉優香「もっとチアのことを知ってもらいたい!」

約半年ぶりに週プレの表紙を飾った小倉優香

約半年ぶりに週刊プレイボーイの表紙を飾り、そして1年ぶりに『週プレnet』にも登場となった小倉優香。強くなったという仕事欲、そしてドラマ『チア☆ダン』の撮影秘話からチアダンスについて熱く語ってもらった。
■あまりカメラを意識してない
―1年前の『週プレnet』は、まだアルバイトをされている中での撮影でした。今回は連ドラの撮影の合間での撮影。グラビアも含め…

BiSの5人体制ラストライブ終幕、6月からいよいよ2チーム制へ

BiSが本日5月31日に47都道府県ツアー「I Don’t Know What Will Happen TOUR」の東京・WWW公演を実施。5人体制で最後のパフォーマンスを行った。BiS(Photo by Sotobayashi Kenta)すべての画像を見る(全7件)
BiSが1年をかけて47都道府県を回る本ツアー。4月にスタートし、6月からは新メンバーを迎え、BiS1st、BiS2ndに分裂…

井上公造氏「有名女性タレントから不倫の相談」

芸能リポーターの井上公造氏(60歳)が、バラエティ番組「ゴシップジェネレーション」(AbemaTV)に出演。有名女性タレントから不倫の相談受けていることを告白し、スタジオは騒然となった。この日、「まだ週刊誌に出ていないスクープ」を聞かれた井上氏は、自身のスマホをチェックしながら「ああ……浮気してる(人がいる)」と意味深なコメント。これにスタジオの面々は騒然となり、「職業は?」「名前は?」などと質問