志尊淳、山崎賢人になつく後輩ホスト役「試行錯誤しながら」

投稿日:

俳優の志尊淳が、日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(来年1月7日スタート、毎週日曜22:30~)に出演することが14日、明らかになった。 同ドラマは、山崎賢人演じる頭は良いが"カネの切れ目が縁の切れ目"で女をもてあそぶナンバーワンホスト・堂島旺太郎が、謎の女にキスされて死んでしまうが、次の瞬間、7日前の景色の中で意識を取り戻し、タイムリープ。その後も、謎のキス女(門脇麦)によって、何度も"死"と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

堀北真希「引退」で宮崎あおいとの“犬猿バトル”を完全プレイバック

堀北真希の「引退」発表の翌日に週刊文春が宮崎あおいの「結婚秒読み」放送をしたことで、一部メディアで過去の確執が蒸し返される事態となっている。 2人の犬猿バトルが繰り広げられていたのは08年に共演した宮崎主演のNHK大河ドラマ「篤姫」でのこと。テレビ誌の記者が当時を振り返る。「前年の出演者発表会見の時から2人は目も合わせないし、隣どうしに並ばない。2人一緒での撮影も頑なに拒否。2人一緒の取材を申し込

『魔人探偵脳噛ネウロ』がこち亀トリビュートで復活! 「まじで鳥肌たった…」と殺せんせーとネウロのバトルにファン大興奮!

2016年11月28日(月)に発売された『週刊少年ジャンプ』52号では、今回で第7弾となる「こち亀40周年トリビュート企画」に松井優征が登場。松井の代表作である2作品のキャラクターたちが登場し、『暗殺教室』の殺せんせーと『魔人探偵脳噛ネウロ』のネウロのバトルに読者から「まじで鳥肌たった…」「これは夢の共演だ!!」という声が上がっている。
【画像あり】詳しくはダ・ヴィンチニュースへ
 『こち亀』より

デコレーションできる布のジグソーパズルをモチーフとした「第1回 パズデコ作品コンテスト」

「Puzzle Decoration」
株式会社エポック社は、「第1回 パズデコ作品コンテスト」を開催中。2018年1月31日(水)まで、作品の応募を受け付けている。デコレーションができる布のジグソーパズル「Puzzle Decoration(パズルデコレーション)」をモチーフとしたハンドメイド デコレーション作品のコンテスト。制作した作品を写真に撮り、応募フォームから投稿するか、指定されている専…

「ウルトラマン」新作から「超電磁ロボ コン・バトラーV」まで@東京おもちゃショー2017レポートまとめ

「ウルトラマン」新作から「超電磁ロボ コン・バトラーV」まで@東京おもちゃショー2017レポートまとめもっと画像を見る2017年6月1日から4日までの4日間、東京ビッグサイトで「東京おもちゃショー2017」が開催されました。アニメ!アニメ!では、現地取材を敢行し、ステージレポートを3本、ブースレポート12本の計15本記事を掲載しました。『ウルトラマン』や子供に人気の『妖怪ウォッチ』、『ポケモン』を

no image

エロすぎるジャズピアニスト・高木里代子が、悩殺ビキニサンタコス&セクシーショットを大量投下

4歳からピアノを始め、ジャズをベースとしたジャンルにとらわれない高い演奏技術が評価されている一方で、ジャズフェスティバルに水着で演奏するなど、そのファッションやビジュアルでも大いに注目を集めているジャズピアニストの高木里代子。
【詳細】他の写真はこちら
そんな高木里代子のSNSには、思わず目を見張ってしまうたくさんのセクシーショットや動画が公開されており、話題となっている。
クリスマスイブの前日の…