【阪和線グモ】 堺市~三国ケ丘駅間で人身事故発生!現地リアルな声&様子がヤバい「電車急停車した」「パトカーと救急車のサイレンが・・」

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

堂本剛が号泣した「中居正広からの言葉」 – インフォシーク

堂本剛が号泣した「中居正広からの言葉」
インフォシーク
KinKi Kidsは、デビュー前にSMAPのバックダンサーを務めていたことがある。まだ何も分からない堂本剛と堂本光一は、当時のSMAP6人からすべてを学んだ。SMAPは尊敬する先輩であり、SMAPのリーダー中居正広は二人にとって「お兄ちゃん」だという。 昔、中居は、 …

テレ東 大みそかに「孤独のグルメ」 松重“自虐”「この時間捨てた」

テレビ東京が、大みそかに同局の人気ドラマ「孤独のグルメ 大晦日スペシャル~瀬戸内出張編~(仮)」(後10・00)を放送することを決めた。
 大みそかのゴールデン・プライムタイムはここ数年、スポーツ番組や報道番組が多く、ドラマを編成するのは極めて異例。俳優の松重豊(54)がひたすら、おいしそうに料理を食べる異色作で、NHK「紅白歌合戦」(後7・15)をはじめとする“激戦区”に殴り込みをかける。
 1…

坂上忍は文学的センス0!歌人の嫌いな人物像に該当!?

8月26日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)に、歌人で作家の東直子が登場し、俳句の独特の世界に本音を漏らしたり、MCである坂上忍に対して怒っていることなどを語り、同じくMCの古舘伊知郎、千原ジュニアと盛り上がった。■短歌に戸惑い、ネット世界の現状に怒る坂上!ジュニアから「短歌がちょっとしたブームとなっておりまして」と紹介され登場した東。早速坂上は東の風貌を見て「いかにも歌人とい

CLØWD、来年開催のワンマンで会場限定シングルをリリース

CLØWDが、2018年1月8日(月・祝)TSUTAYA O-WESTにて開催する<CLØWD 3rd Anniversary LIVE「REVENGE」>にて会場限定シングル「21g (読み:にじゅういちぐらむ)」をリリースする事を発表した。

◆CLØWD 画像

「REVENGE」というタイトルを付け、並々ならぬ決意で挑む3周年記念のTSUTAYA O-WESTワンマン。彼らにとって大きな意…

『ミディアム』ジェイク・ウェバー、『HOMELAND』シーズン6に出演!

大ヒットドラマ『HOMELAND』のシーズン6に、実在する霊能者をモデルにしたミステリードラマ『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』で、主人公の夫ジョーを演じたジェイク・ウェバーが出演することが明らかとなった。米TV Lineなどが報じている。
ドイツでストーリーが展開されたシーズン5から、シーズン6の舞台はニューヨークへ移り、ジェイクは番組司会者ブレット・オキーフを演じるとのこと。攻撃的な性格


横山恋愛アカデミー WL-A170