【悲報】襷坂46・平手友梨奈さん、本日のFNS歌謡祭2017の態度も重症だと話題・・「休ませた方がいい」の声も

投稿日:

no title 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大竹しのぶとのベッドシーン、鶴瓶がさんまに報告していた

大竹しのぶが22日『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、映画『後妻業の女』で笑福亭鶴瓶との共演についてのエピソードを告白した。 鶴瓶とのベッドシーンについて久本雅美から「照れなかった?」と聞かれた大竹は「照れるというより嫌だった」「良く知ってるから……」とコメント。映画の撮影に入る前にラジオ番組で共演したときには、台本も監督も知らないのに「大竹しのぶとベッドシーンがあるので引き受けた」と鶴瓶

夏菜、“夜の飲食店勤め”役で「女優復帰」までの燃え尽き5年!

「NHK朝ドラ『純と愛』以来、5年ぶりの主役を張るこのドラマで、夏菜は、昼間は信用金庫で働く地味な女性、夜はクラブ系飲食店に勤める美女”として在籍女性や男性客を巡るトラブルを解決する主人公を演じています。本人はヤル気満々で、10月2日に都内で行われたドラマの制作会見では『5年前にはキャバ嬢役をやるとは思わなかった。やってみたらこっちのほうが性に合っている』と意味深な発言もしています」(テレビ誌ライ…

久松郁実、親友・松元絵里花の“私だけが作れる”お弁当に感激!私だけな理由とは?

テレビ朝日で毎週土曜日の午後4時25分から放送している『おべんとレター。』。同番組は、大切な人に伝えたい思いを詰め込んだお弁当=“おべんとレター”を出演者に代わってお届けする番組です。©おべんとレター。10月21日(土)に放送された同番組では、モデルの松元絵里花さんが、同い年で同じ事務所に所属する仲良しのモデル・久松郁実さんのためにお弁当をつくりました。松元さんは、「(お弁当で)仲良くなったからこ…

【画像】モデル福原遥ことまいんちゃんが水着になっちゃったwwwwww

続きを読む

中谷美紀、“働く主婦”役に「お母さんって、本当に大変だなと思います」

ドラマ「あなたには帰る家がある」で働く主婦・真弓を演じる中谷美紀 (C)TBS

中谷美紀が主演を務めるドラマ「あなたには帰る家がある」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)が、4月13日(金)からスタートする。
【写真を見る】中谷美紀と玉木宏が、互いに不満を持つ佐藤夫婦を絶妙に表現する
同ドラマは、2組の夫婦の不満やすれ違いをコミカルに描きながら、夫婦とは何かを問うヒューマンドラマ。中谷…


横山恋愛アカデミー WL-A170