ジョルダンの乗換案内で「6月6日6時6分」と検索すると…… 存在しない駅に導かれ、そして……

投稿日:2017年12月13日 更新日:

ジョルダンの乗換案内アプリ(または乗換案内サイト)にて、出発地や到着地を空欄にしたまま日時を「6月6日6時6分」に設定して検索すると、現実には存在しない「城後波駅(しろごなみえき)」へと導かれる恐怖コンテンツが公開されています。 いやな予感しかしない  フジテレビが5月12日21時から放送される「世にも奇妙な物語 ’18春の特別編」のスペシャルコンテンツとして公開したもので、面白法人カヤック協力の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

瑛太、発言すればするほど墓穴を掘るも愛妻家でかっこいいの声多数

【さらに写真を見る】瑛太、発言すればするほど墓穴を掘るも愛妻家でかっこいいの声多数14日、俳優・瑛太(34)がテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、MCの笑福亭鶴瓶が、以前CMで瑛太と共演した際に鶴瓶にささやいた一言を明かした。
鶴瓶が今度映画で大竹しのぶとベッドシーンがあると瑛太に話すと、瑛太は「最近の若手の俳優はみんな本当にしてますよ」とこっそりささやいたそうで、瑛太がそんなことを言うとは動揺し…

【最新画像】長澤まさみ(30)の現在がなんかヤベえええええええええええええええええ

西野七瀬&野村周平主演「電影少女」劇中アニメのキャラ原案を桂正和が描き下ろし!

西野七瀬が野村周平とW主演を務めるドラマ「電影少女」 (C)「電影少女2018」製作委員会

テレビ東京系で放送中の「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」でオンエアされる、桂正和が描き下ろした劇中アニメのキャラクター原案が初公開された。
【写真を見る】桂正和本人が劇中アニメ用に描きおろした原画を初公開!
同ドラマは、桂正和の同名漫画のリブート版で、普通の高校生・弄…

初登場NAUGHTY BOYS “やんちゃ”ボーイからコメント到着!

今回、初めてK☆STAR LOVERSにコメントを寄せてくれたのは、6人組のボーイズグループ「NAUGHTYBOYS(ノーティーボーイズ)」。
 
東京をベースに活動する日本発のK-POPアイドルで、昨年8月に日本メジャーデビューするや話題沸騰。デビューシングル『ダンシンデレラ/ステップ・バイ・ステップ』がオリコンのウィークリーチャートで初登場9位を獲得。巧みな話術と地道なライブ活動で磨きをかけた

女子アナ嫌いのマツコが「いちばん美人」と大絶賛した局アナとは?

コラムニストでタレントのマツコ・デラックスの“女子アナ嫌い”は有名だ。マツコの女子アナ批判は、もはや“お家芸”ともなっている。 今年1月31日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、フリーアナウンサーの加藤綾子を痛烈に批判。この日のテーマは音楽で、出演者たちは自分が一番好きな曲を書いたカードを胸につけて登場。加藤は中島みゆきの名曲「糸」を選曲したが、マツコは「いやもう、ホ…