【コスプレ20選】「ラブライブ!」から「STEINS;GATE」まで!コスプレ美女が勢ぞろいした第36回acosta!リポート

投稿日:

「ラブライブ!」の西木野真姫に扮する お湯マルさん サンシャインシティを中心に、池袋東口エリアで定期的に開催されているコスプレイベント「acosta!(アコスタ)」。11月25日(土)に実施された第36回にも、魅力的なコスプレイヤーが勢ぞろい!撮影させてもらったコスプレ美女たちの写真を、前後編に分けて掲載します。 「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」の牧瀬紅莉栖に扮する天津いちは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

道端アンジェリカおなかぽっこり!「女神様のよう」

さすがモデル!妊婦姿もカッコいい!(画像は道端アンジェリカInstagramのスクリーンショット)

 第1子妊娠中のモデル・道端アンジェリカが大きくなったおなかの様子がわかるマタニティーショットをInstagramで公開し、「女神様のよう」「素敵過ぎる」と反響を呼んでいる。
 「Maternity massage」(マタニティーマッサージ)とつづった道端は、前にぽっこりとふくらんだおなかの様子が…

本郷奏多、JUMP伊野尾から食生活をダメ出しされる「ご飯食べなきゃ」

12月9日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に本郷奏多が登場し、潔癖症キャラのその詳細が語られるとともに、食生活に関する驚きの一面が明かされ、スタジオ陣はドン引きしていた。■小銭はレシートに乗せたまま募金潔癖症キャラであることが話題になっている本郷。本人は「僕は通常だと思っている」と言うもMCのいとうあさこは「(潔癖症の人は)みんなそう言う!」とツッコむ。そしてMCの久本雅美がよろける振り…

「ブランケットに茶色の…」米女性コメディアン、デルタ航空機での仰天体験を告白<動画あり>

飛行機のファーストクラスでは、ほとんどの人が航空会社の行き届いたサービスを期待するものであろう。しかしデルタ航空のファーストクラスを利用したコメディアンの女性が、非常に残念な思いをしたことをテレビ番組で明かしている。『The Sun』『Business Insider』などが伝えた。
アメリカを拠点として活躍するコメディアンのニコール・バイヤーさん(Nicole Byer)は先月、米トーク番組『C…

【札幌市営地下鉄東西線】 南郷18丁目駅で人身事故発生!現地リアル&様子「すっげえ鈍い音がした」「目の前で・・」

続きを読む

「27時間テレビ」フジは生放送を捨てて正解だった

「27時間テレビ」おもしろかった?
9月9日から10日にかけて放映されたFNS27時間テレビ「にほんのれきし」。
いきなり結論から書いてしまいますと、今回は良い意味でも悪い意味でも、小さくまとまったなあという感じでした。
面白かったか面白くなかったかと問われるならば、みんなあまり期待していなかった分「意外と」面白かったというのが多くの人の正直な感想かと思います。

FNS27時間テレビ ホームペ