EXILE松本利夫、コワモテ男に!「案外すんなりハマっちゃうもんだなと」

投稿日:

EXILEの松本利夫(42)が、来年1月16日スタートのカンテレオムニバスドラマ「大阪環状線Part3 ひと駅ごとのスマイル」の最終回となる芦原橋編(同3月20日放送、深夜0・25)に主演することが8日、分かった。  ガラは悪そうだが、女優の井頭愛海(いがしら・まなみ、16)演じる車いすの少女と心温まる交流をする男の役。「意外といかにもコワモテの役は初めてで、逆に新鮮でしたね。とはいえ、演じてみる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

お久しぶりですプレジデンテ!『Tropico 6』ゲームプレイトレイラーがお披露目

お久しぶりですプレジデンテ!『Tropico 6』ゲームプレイトレイラーがお披露目YouTube:https://youtu.be/X6Kmi8DYl0oKalypso Mediaより、『Tropico 6』のゲームプレイトレイラーが海外向けに公開されました。2017年6月に発表されていた『Tropico 6』ですが、今回のトレイラー映像では新たな交通網と建築物オプション、世界的建造物による観光計…

【コミケ92】コミケで見えた日本の仏の“オタク文化”の違い

『フランスの同人誌を買ってきました展』を案内してくれたフレデリック・トゥルモンド氏 (C)oricon ME inc.

 コミケのカタログを印刷している共信印刷株式会社が運営している『国際交流コーナー』。今年の夏コミケでは『フランスの同人誌を買ってきました展』を実施。同コーナーを案内しているフレデリック・トゥルモンド氏にフランスと日本の“オタク文化”の違いを聞いた。
【写真】コミケ92で発見!美

NHKでピース又吉オリジナル脚本のドラマ放送、キャストに森川葵&森岡龍

ピース又吉が脚本を担当するドラマ「許さないという暴力について考えろ」(NHK総合)が12月26日(火)に放送される。ピース又吉又吉が作品の舞台に選んだのは東京・渋谷。彼は「渋谷を実際に歩きながら、いろいろな場面を想像するのが楽しかったです。ドラマが完成するまで渋谷を1人でブツブツ言いながら歩いていますが、元気なので心配しないでください!」とコメントしている。このほか、ドラマに森川葵と森岡龍が出演す…

両足骨折の山瀬まみがコメント「下半身が一歩もついてきません」

21日に転倒して右膝と左足を骨折したタレント、山瀬まみ(47)が26日、所属事務所を通じてコメントを発表した。
 山瀬は「そんなこんなで…やっちゃいました。ごめんなさい。上半身は元気なのに…下半身が一歩もついてきません(泣)。そりゃ〜弱気にもなりますが、とりあえず気合い入れて治してきます! 頑張るから…待ってて〜〜〜!!!」と呼びかけた。
 山瀬は21日の日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(土曜

新進俳優・本郷奏多、共演者から「仲間外れ」も“自業自得”な失礼発言グセ!

現在ブレイク中の若手俳優・本郷奏多が12月9日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。ドラマや映画などで共演する俳優たちへのあまりに失礼な発言が飛び出していた。問題となったのは撮影現場での過ごし方についての話題になった際のこと。本郷は現場では共演者とはあまり話すタイプではないということで、休憩時間は1人で寝て過ごしていることを明かした。それはそれでいいのだが、本郷は「共演者の方としゃべっ…


横山恋愛アカデミー WL-A170