プロ野球アニメ「グラゼニ」凡田夏之介役・落合福嗣が少年時代を語るPR動画公開

投稿日:

「BSスカパー!」初のオリジナル連続アニメとして、「週刊モーニング」(小学館刊)連載のプロ野球漫画をアニメ化する「グラゼニ」のPR動画第1弾「インタビュー編(1)」が、作品公式サイトで公開された。  森高夕次氏が原作、アダチケイジ氏が漫画を担当する原作漫画は、「グラウンドにはゼニが埋まっている(グラゼニ)」をモットーとする、年俸マニアの中継ぎ投手・凡田夏之介の活躍を通じ、球界のお金にまつわる悲喜こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐・松本潤、井上真央と破局の代償?主演映画の観客数も前作から激減へ

嵐の松本潤(34)と女優・井上真央(30)の破局説がにわかに濃厚となってきた。10月19日発売の『女性セブン』(小学館)が、井上真央と近い関係者の証言として、2〜3年前には別れていたことを報じた。今でも井上真央が事務所を辞める際に松本潤が相談に乗っていたと指摘する一方、男女の関係は終わっていることを伝えている。
 2人の破局説は先ず、『週刊新潮』(新潮社)が報じた。その中では松本が結婚への決断に踏…

住みなれた街を出ていったのは、すずだけではない──映画『この世界の片隅に』と“のん”

映画『この世界の片隅に』公式サイトより。
 能年玲奈がその名前を捨て“のん”として再出発してから約半年。正直、今でもその名前にはピンとこない。それはそうだろう。「能年玲奈」は彼女の本名、22年もの間彼女が生きてきた“居場所”なのである。
 東京に、11月としては54年ぶりだという大雪が降った日、彼女が主人公の声を演じたアニメ映画『この世界の片隅に』を観に行った。
 クラウドファンディングで資金を集

西川貴教がAAA末吉迎えたコラボ曲「BIRI × BIRI」フル尺解禁 – 音楽ナタリー


音楽ナタリー

西川貴教がAAA末吉迎えたコラボ曲「BIRI × BIRI」フル尺解禁
音楽ナタリー
9月19日に配信リリースされる西川貴教と末吉秀太(AAA)のコラボ曲「BIRI x BIRI」のフルサイズ音源がYouTubeで公開された。 「BIRI x BIRI」は西川がT.M.Revolutionとは異なる新たなボーカルプロジェクトとして立ち上げた“西川貴教”名義の第1弾シングル。9月22日公開の …

and more »

“二代目”松本白鸚ら3人そろって「徹子の部屋」に登場! 貴重な映像も

「徹子の部屋」に登場した二代目松本白鸚、八代目市川染五郎、十代目松本幸四郎(左から) (C)テレビ朝日

1月8日(月・祝)に放送される「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、年明け1月2日から行われている歌舞伎の名門、高麗屋三代襲名披露公演に出演中の松本幸四郎改め二代目松本白鸚、市川染五郎改め十代目松本幸四郎、松本金太郎改め八代目市川染五郎がそろってスタジオに登場する。
【写真を見る】ちまたで「イケメ…

浅田真央に美術館デート発覚?噂のフランス人男性との”気になる関係”

フィギュアスケーター・浅田真央(27)とフランス人男性の美術館デートを、写真週刊誌『FLASH』(光文社)が報じている。同誌によれば、パリのルーブル美術館で二人は美術品を鑑賞しながら並んで歩き、楽しそうに会話していたのだという。このフランス人男性は誰なのか。
「一緒にいた男性も元フィギュアスケート選手で、現在は日本の芸能事務所に所属しモデルとして活動しています。テレビ東京の人気番組『YOUは何しに…


横山恋愛アカデミー WL-A170