高橋一生、柴咲コウの「弱点は間違いなく…」と弱み暴露

投稿日:

番組内では、女優としてのみならず歌手としても活躍し、料理・茶道・陶芸までこなす柴咲の多才ぶりに弱点はないのか、と紹介。 その中で、柴咲が出演する大河ドラマ『おんな城主 直虎』で共演する高橋一生が、VTRで「柴咲さんの弱点は間違いなく、ドライアイだと思いますね」「潤い維持のために目をこう、つむりながら話してましたね」と、柴咲が乾燥に弱いと明かした。 これに井ノ原快彦は「朝からすみません、しかも乾燥し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

重傷MAKIDAI、回復を報告「着実に良くなってきています」

コメントを発表したMAKIDAI (C)ORICON NewS inc.

 昨年12月24日に北海道内で乗っていた車が接触事故に遭い、病院に搬送されたEXILEのMAKIDAI(41)が2日、グループ公式モバイルサイトのメッセージを更新。けがが順調に回復へ向かっていることを報告した。
【VERBALも】インスタグラムでコメント「感謝の気持ちでいっぱい」
 「明けましておめでとうございます」と新年

限界を超えた社畜に別人格が生まれ…別チャンでサラリーマンコメディ開幕

中憲人による新連載「みんなで辞めれば怖くない」が、本日10月3日発売の別冊ヤングチャンピオン11月号(秋田書店)でスタートした。「みんなで辞めれば怖くない」カットすべての写真を見る(全4枚)本作は中が紙切りくん名義でTwitterなどで発表していたマンガをもとにした、社畜サラリーマン・斎藤を描くコメディ。入社3年目の斎藤は、上司からの理不尽な命令にも慣れ、自分を騙しながら仕事をこなしていた。しかし

no image

片岡愛之助が不在『刑事7人』が“全員山下”状態に…!?

片岡愛之助が不在『刑事7人』が“全員山下”状態に…!?
東山紀之主演のドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系列、毎週水曜21:00~)。8月9日に放送された第5話では、依然として山下巧役の片岡愛之助が不在であったが、残していった“アレ”の活躍に注目が集まった。平均視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だった。[動画31:09]片岡愛之助が不在『刑事7人』が“全員山下”状態に…!?この作品は、

no image

新田真剣佑“おでこコツん”の破壊力に視聴者悶絶 新木優子にまさかの直球プロポーズ<トドメの接吻>

【トドメの接吻/モデルプレス=1月22日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」(毎週日曜よる10時30分~)の第3話が21日に放送され、新田真剣佑演じる並樹尊氏と新木優子演じる並樹美尊兄妹の新展開に反響が集まった。<※記事内にネタバレあり>(写真 : 新木優子、新田真剣佑 (C)モデルプレス)山崎賢人“水中キス”に「エロきゅん…

エリザベス・ハーレイ、メッタ刺しにされた甥のその後を報告

先日、イギリスの人気女優エリザベス・ハーレイの甥がロンドンで複数の男らに刺されるという凶悪事件が発生した。「幸いにも命を落とすことはなかった」と伝えられているが、甥を訪問し事情を知ったエリザベスが受けた衝撃はかなり大きかったもようだ。
甥っ子をメッタ刺しにされたエリザベス・ハーレイがこのほど、こちらの写真をインスタグラムにアップ。あまりにも突然起きた凄惨な事件について、こう綴った。
「私の21歳の…