【ウエディング】プレ花嫁さんマストハヴアイテム★ 昔のアルバム写真も「omoidori」で即データ化。

投稿日:

こんにちは、No.590 しおりーぬです。 今回は、プレ花嫁さんマストハヴなウエディングお役立ちアイテムをご紹介します! ゲストのおもてなしや自分たちの衣装にお金を掛けたいので、それ以外は出来る限りDIYで節約したいと思っていて… その中でもとくに力を入れたいと思っているのが、披露宴で流すムービー。 業者さんにお願いすると結構良いお値段になるし、写真の枚数やムービーの時間が決まっていたりする

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

デクラン・マッケンナ、12月に単独来日公演が決定

デクラン・マッケンナが12月に東京で単独公演を開催することが発表されている。

◆デクラン・マッケンナ メッセージ動画

7月にデビューアルバム『ホワット・ドゥ・ユー・シンク・アバウト・ザ・カー?』を発表したデクランは、先週末19日・20日に東京と大阪で開催された<サマーソニック>に出演。ギター、ベース、ドラム、キーボードの4人のサポートメンバーを加えたバンド編成で「ブラジル」や「ヒュモンガス」「

ざわちん、本田翼風ものまねメイクが似ている

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが9日、自身のアメブロを更新し、新作ものまねメイク「本田翼さん風ものまねメイク」を披露した。

前日に目を隠した状態で、新作ものまねメイクが誰かをクイズ形式としていたざわちん。公開された写真から「本田翼」と予測していたファンが多かったが、その通りに本田翼だった。
「本田翼さん風ものまねメイク」と題したブログには、前日、ファンに向けて目元をハートスタンプで隠し

『LAW & ORDER』エリザベス・ローム、『ジェーン・ザ・ヴァージン』に出演

大ヒット犯罪捜査ドラマ『LAW & ORDER ロー&オーダー』のシーズン12から登場したセリーナ・サウザリン役のエリザベス・ロームが、米CWの人気コメディドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』に出演することが分かった。米TV Lineが報じている。
本作は、清く正しく勤勉に育った主人公ジェーン(ジーナ・ロドリゲス)が定期検診に訪れた婦人科で、他の患者と取り違えられたことにより人工授精をほどこ

後藤真希、ステマだらけのインスタも1投稿36万円? クレンジング紹介やりすぎ!

後藤真希Instagramより

 11月28日、後藤真希(32)が自身のInstagramにこれでもかというほどのアヒル口を作った写真を投稿し、ファンから「なんちゅー可愛さやねんっ」「可愛すぎてため息」「やるねぇ!」「真希ちゃん綺麗☆ 口可愛い!」と絶賛コメントが相次いいる。
 一方ネット掲示板では案の定「32歳でこれはイタい」「まだこんな口やってる奴いるんだ」「いい歳のオバハンが無理矢理口元ひ…

SEKAI NO OWARI、6/8に「大事なお知らせ」

SEKAI NO OWARIが、2017年6月8日(木)21:30より「ラインライブにて大事なお知らせ」を行うことを発表した。これは、今月5日、公式サイトなどでアナウンスされたもの。なお、詳細については現時点で何も記載されていない。