【ウエディング】プレ花嫁さんマストハヴアイテム★ 昔のアルバム写真も「omoidori」で即データ化。

投稿日:

こんにちは、No.590 しおりーぬです。 今回は、プレ花嫁さんマストハヴなウエディングお役立ちアイテムをご紹介します! ゲストのおもてなしや自分たちの衣装にお金を掛けたいので、それ以外は出来る限りDIYで節約したいと思っていて… その中でもとくに力を入れたいと思っているのが、披露宴で流すムービー。 業者さんにお願いすると結構良いお値段になるし、写真の枚数やムービーの時間が決まっていたりする

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

前田敦子と勝地涼、熱愛発覚も 恋多き二人だけに…

関ジャニ・渋谷すばるジャニーズ退所会見で安田章大がいなかったガチの理由が・・

続きを読む

WOMCADOLE、ミニアルバムの収録曲で綴るショートムービー「僕等の行方」を公開

WOMCADOLEが2017年1月11日に発売するミニアルバム『15cmの行方』収録楽曲より「アルク」「煙」「唄う」をモチーフに脚本/撮影/編集されたショートムービー「僕等の行方」を公開した。

WOMCADOLE (okmusic UP’s)
「僕等の行方」は脇坂侑希(isai.inc)がディレクションを務めた15分を超えるショートムービー。海辺の町を

篠原ともえ、朝のニュース番組で泣くワケ

タレントの篠原ともえ(39歳)が、5月22日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。「ヨガにハマり過ぎ女子SP」という集まりの中でも、とりわけハマっている様子が紹介された。その他の大きな画像はこちら ヨガ歴14年で、好きなヨガは激しい呼吸で知られるアシュタンガヨガという篠原だが、ヨガを始めてから涙もろくなり、朝方の4時、ニュース番組の挨拶を見て涙ぐむという。篠原…

衰えることを知らない冒険心!デヴィ夫人のパワーの源に阿川佐和子が迫る!

(c)TBSもっと画像を見る 明日17日あさ7時30分から放送の『サワコの朝』(TBS系列)には、ゲストにデヴィ夫人が登場する。 インドネシア・スカルノ元大統領夫人で、現在タレントとして活躍するデヴィ夫人。 東京・西麻布で生まれ育ったデヴィ夫人は、来日中のスカルノ大統領に19歳で見初められ、3年後に結婚。日本人女性で唯一の国外ファーストレディとなった。 しかし、そんな華麗な経歴からは想像もつかない…