『クソ野郎と美しき世界』2018年4月公開 キービジュアル解禁

投稿日:

映画『クソ野郎と美しき世界』キービジュアル <画像を拡大する>  稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のオフィシャルファンサイト「新しい地図」が8日、映画『クソ野郎と美しき世界』の詳細を発表し、2018年4月6日に公開されることがわかった。映画は4編のオムニバス構成となり、キービジュアルも解禁となった。【関連】「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」フォトギャラリー  

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

瀬々敬久監督「菊とギロチン」主演に新人・木竜麻生が大抜てき! 東出昌大と共演

「ヘヴンズストーリー」「64 ロクヨン 前・後編」などの瀬々敬久監督最新作「菊とギロチン 女相撲とアナキスト」の主人公役に、映画初主演となる新人女優・木竜麻生が抜てきされた。あわせて、東出昌大がメインキャストのひとりとして出演していることが明らかになった。
第1次世界大戦後の大正時代を舞台に、農村を中心に活況を呈していた「女相撲興行」の女力士たちと、格差のない理想世界を夢見る若きアナキストたちの出

「クレカ若松」健康イベントに70人 地域貢献への第一歩

4月にオープンした若松ボートの「特別観覧施設・クレカ若松」で22日、「スポーツジム・リフレ」による健康づくりをテーマとしたイベントが行われ、約70人が参加した。 近隣在住の女性参加者からは、「施設がきれいでびっくり。健康状態が知れて良かった。今後もこのような機会があれば参加したい」と好評。普段から若松でボートレースを楽しんでいるというファンも加わり、イベントを楽しんだ。 リフレのインストラクターは…

【画像】木村沙織の後ろにいるおっさんが羨ましすぎるwwwおっさんガン見wwwwwww

ザギトワ、秋田犬だけじゃない 動物大好き!猫、チンチラと生活「実家では…」

平昌五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ(15)が11日放送のTBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(水曜後7・00)で日本のバラエティー初出演した。

アリーナ・ザギトワ(AP)

 今回、特別に取材を許されモスクワの自宅を訪問。両親や妹と離れて暮らす寂しさを埋めてくれた愛する猫とのプライベートに密着。秋田犬に一目ぼれするなど、動物大好きなザキトワが…

クロエ・カーダシアンが妊娠公表

クロエ・カーダシアン(33歳)が、妊娠を正式に発表した。この数か月間、クロエは妊娠報道の噂の渦中にいたが、12月20日、ついにインスタグラムにてボーイフレンドのトリスタン・トンプソン(26歳)との間に来年子供が誕生することを公表した。その他の大きな画像はこちら トリスタンと共に,自身の膨らんだお腹を抱えるモノクロ写真を投稿したクロエは、次のようにつづっている。「私の最大の夢が何か分かったわ。赤ちゃ…