下野紘が初のミニアルバムリリース、コンセプトは“カラー”

投稿日:

下野紘が3月14日に初のミニアルバム「Color of Life」をリリースする。下野紘“カラー”をコンセプトに制作されたミニアルバムには、ライブの定番ナンバー「colors」を含む多様な全6曲を収録。作家陣にはこれまでも下野の楽曲を手がけてきた高橋諒、RUCCAらが名を連ねている。本作はDVD付きの初回限定盤ときゃにめ限定盤、そして通常盤の3形態で発売され、各盤によって異なるブックレットが付属す

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

人生逆転したい人多過ぎ…賞金1億円の「リアルカイジGP」に1万人も応募が集まる

借金を抱えた人が人生の逆転をかけて争う…おなじみの漫画「カイジ」のリアル版となるAbema TVの企画にたったの10日間で1万人も募集が集まっているようです。

ガチで賞金1億円のリアルカイジGP
「カイジ」と言えば、借金をチャラにする為に主人公が無茶なゲームに挑戦するという内容で、皆さん名前くらいは聞いたことはありますよね。
Photo by Amazon
昨年末にはTBSでこの漫画を再現するよ…

乃木坂46白石麻衣“見納め”ツインテール&“笑顔全開”食べ石さんが悶絶級「可愛さの限界突破」の声も

【白石麻衣/モデルプレス=2月4日】乃木坂46の白石麻衣が4日、自身のブログを更新。さらに同日、TBS系『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9:30~)にも登場した。(写真 : 乃木坂46白石麻衣が“見納め”ツインテール写真公開/白石麻衣オフィシャルブログより)乃木坂46白石麻衣、大胆“美乳ショット”に目を奪われる◆“見納め”ツインテールに反響白石は、「この前の生ドルで勝手にツインテールをさゆりんにさ

ジェジュンTGCで7曲「好きな会場」横浜アリーナ

「東京ガールズコレクション」に登場したジェジュン 韓国出身の歌手で俳優のジェジュン(32)が1日、横浜アリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に登場し、ライブパフォーマンスで会場を沸かせた。この日のステージでは7曲を披露。 また、6月26、27日に同会場でライブを開催すると発表した。ライブ前に取材に応じたジェジュンは「今まで一番というくらいライブをやった会場なので、いろ…

草なぎ&香取、事務所退社後初ラジオ 香取がOPソング紹介

8日に30年間所属したジャニーズ事務所を退社した元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に10日出演した。
 2人はオープニングで「皆さん、こんばんは。香取慎吾です」「草なぎ剛です」とあいさつ。草なぎが「はじまりましたね。でも、なんでココなんでしょうね?以前、僕が狭いって言った部屋にまた…。

岡村隆史「めちゃイケ終了に絶句」で懸念される硝子のメンタル

来年3月をもって終了することが決まった「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)。96年秋からスタートし、視聴率20%台を連発していた時期もあったが直近10回の平均視聴率は6.1%(スペシャルを除く)と低迷。「終わるのはショックだけれど最近はつまらなかった」「新レギュラーが増えた頃から見なくなっていた」など、番組が終わる寂しさはあるものの、最近の内容を考えると“打ち切りやむなし”と感じている視聴者…