稲垣吾郎、誕生日に感謝「『愛情』という名の宝物を貰っている」

投稿日:

稲垣吾郎「一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝」 12月8日「稲垣吾郎のオフィシャルブログ」より 稲垣吾郎が12月8日にアメブロオフィシャルブログを更新し、自身の誕生日を祝うコメントについてお礼の言葉を綴った。 【写真を見る】女の子とスケボーを楽しむ稲垣吾郎 「ちょっと期待してたゴロウ」と題したブログは、44回目の誕生日が15分程過ぎた8日夜0:15に更新。「たくさんのお祝いコメ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂46・与田祐希、花冠&ミニワンピ姿披露! キュートな羊に変身も!?

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が、17日発売の女性ファッション誌『LARME(ラルム) 032』(徳間書店)で同誌初登場を果たした。

先日発売したソロ写真集が好評の与田は、乃木坂46の3期生出演企画「What girls like」に山下美月、中村麗乃と共に登場。同誌らしい甘めなスタイルを、「花」や「スイーツ」などの女の子が好きなものに合わせて紹介し、ガールズトークも展開している。

こ…

元モー娘。市井紗耶香、あびる優だけじゃない!? 意外と多い“タトゥー入り”ママタレ

元モーニング娘。の市井紗耶香が20日放送のバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演。自宅を公開したVTRに、背中に彫られたタトゥーが映る場面があり、ネット上で「衝撃」「がっかりした」「個人の自由」などの賛否両論が巻き起こっている。
 市川といえば、2011年にギタリストの吉澤直樹と離婚。約1年後に美容師の男性と再婚し、前夫および現夫との間に生まれた計4人の子どもを育てている。

SKE松井珠理奈がファンに異例呼び掛け 佐藤すみれ卒業で「写真ください」

SKE48の松井珠理奈が7日(2017年11月)ツイッターを更新し、同グループからの卒業と芸能界引退を発表した佐藤すみれへの思いを綴った。
「ガイシ(編注:日本ガイシホール)で二人でユニットできたことの喜びを今改めて噛みしめてます」
と二人が向かい合って手を合わせている写真を投稿し、「『愛してるとか、愛してたとか』もちろんずっと愛してる」とコメント。
そして、
「昔のすーじゅり(編注: 佐藤すみれ…

「パシフィック・リム」続編の撮影がついに開始! 副題はウワサ通り大混乱を意味する「メイルストロム」か

一時は製作中止のウワサまで流れた映画「パシフィック・リム」の続編ですが、ついに撮影開始となったことを監督のスティーヴン・S・デナイトと主演のジョン・ボイエガがSNS上で報告しました。
「冒険が始まる……」と監督の投稿(デナイト監督のTwitterから)
投稿された画像からは副題が「大渦巻き」「大混乱」を意味する「メイルストロム(Maelstrom)」であることが確認できます。副題が「メイルストロム

no image

「最恐!悪役列伝」特集で「ドント・ブリーズ」「スースク」など5本一挙OA

特集放送「最恐!悪役列伝」が、1月7日にスターチャンネルにて展開される。「ドント・ブリーズ」 (c)2016 Blind Man Productions, LLC. All Rights Reserved.すべての写真を見る(全5枚)

これは、ときに主人公の存在がかすむほどの魅力を放つ“悪役”が登場する映画を、5本一挙に放送するもの。盲目ながら異常な戦闘能力を持つ老人の脅威を描く「ドント・ブリー…