【動画】剛力彩芽「さみしい…」振り袖姿披露するも最年長に

投稿日:

“2018年に向けてフレッシュな10名”と謳い、剛力彩芽さん、藤田ニコルさんらが登場し、華やかな振り袖姿を披露しました。 撮影会には、上記2名以外に、井本彩花さん、高橋ひかるさん、本田望結さん、吉本実憂さん、小芝風花さん、岡田結実さん、井頭愛海さん、是永瞳さんも参加しました。 今年9月にEXILE・TAKAHIROさんと結婚し、妊娠を発表した武井咲さんや、26歳となった河北麻友子さんらは同撮影会か

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『あさがおと加瀬さん。』、主題歌シングルなどCD3枚を6/6に同時リリース

2018年6月9日(土)より期間限定で劇場公開される『あさがおと加瀬さん。』から、3枚のCDが6月6日(水)に同時発売されることが決定した。

主題歌「明日への扉」はシングルとして発売決定。I WiSHによる青春ソングをキャラクターソングカバーした本楽曲では、山田結衣(cv. 高橋未奈美)&加瀬友香(cv. 佐倉綾音)のふたりが女子高生らしい素直な恋心を歌い上げている。さらに劇場OVA本編…

プレバト、“俳句5点”岩永徹也の急成長にビックリ!

プレバト、“俳句5点”岩永徹也の急成長にビックリ!

 1月25日に放送された浜田雅功(54)が司会を務めるバラエティ番組『プレバト!!』(TBS系)で、俳優の岩永徹也(31)が名物コーナー「俳句の才能査定ランキング」で見事1位に輝き、ファンを喜ばせた。【関連】女性が選ぶ「かわいい乃木坂メンバー」2位西野、1位は誰?
 2016年10月から2017年8月まで放送された『仮面ライダーエグゼイド』(テ…

「トップガン」続編決定、思い出した20年以上前の1面見出し

あの「トップガン」の続編が製作されることになった。1986年に公開された米映画。全世界で大ヒットし、日本でも、ケニー・ロギンスが歌った主題歌「デンジャー・ゾーン」のヒットとともに社会現象になった。
 主演したトム・クルーズはこの作品で、文字通り“トップ俳優”となった。続編製作を明言したのも、そのトム。23日にオーストラリアで出演したトーク番組で、司会者から話をふられると「来年には撮影を始める。そう

脳みそ夫「PPAPを超えるようなヒットを飛ばしたいっす!」遂にメジャーデビュー【インタビュー】

「OL聖徳太子」などの一人コントでお馴染みのお笑い芸人・脳みそ夫が、3月7日にメジャーデビューを果たした。今回のメジャーデビューに至るまでの経緯は、推しギャクでもある“脳みそ夫コンボ”を1000人と踊ることができたら、レ […]…

いきもの水野 「放牧」はボーカル・吉岡のアイデアだったと明かす

活動休止を発表したいきものがかり

 音楽ユニット・いきものがかりが5日、3人での活動を休止することを「放牧宣言」と表現して、発表した。リーダーの水野良樹は同日11時半から木曜レギュラーとして出演するJ-WAVEのラジオ番組「SONAR MUSIC」で「お騒がせしております」と伝え、「放牧宣言というのをしまして」と活動休止について触れた。同番組は生放送。 ネット上での反響について「一番驚いてるのは