山田優が自宅に訪問、子供同士を遊ばせ「楽しい時間でした」

投稿日:

モデルの三喜本惠美は7日にアメブロを更新し、山田優が自宅に遊びに来たことを報告している。 「今日は朝から山田優ちゃんが我が家へ来てくれて子供同士を遊ばせました」とつづった三喜本は、「年が近い子供同士を遊ばせると娘にとっても良い刺激になり私も嬉しくなります」「読み聞かせしたり歌を歌ったり楽しい時間でした」と、そのときの様子をつづった。 また、「そしてカナちゃんも合流して 気持ちの良いレストランで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

今田美桜が月9デビュー!篠原涼子主演『民衆の敵』でデリヘル嬢に「体当たりで頑張ります」

篠原涼子が月9初主演を務める10月スタートの新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に、今田美桜が出演することが分かった。今田は月9ドラマ初出演となる。

 今田は、“ある男”と金銭を通じ、体の関係を持つデリヘル嬢役・莉子(りこ)役を演じる。
<今田美桜コメント>
◆月9初出演決定について
「出演させてもらえることが決まったとき、ものすごくうれしかったです。そしてこんなにも豪華な方々

和田アキ子が紅白落選へ!

提供:リアルライブ 今日、24日にも出場歌手発表が行われるとみられている大晦日の「第67回NHK紅白歌合戦」だが、歌手の和田アキ子が落選したことを、一部スポーツ紙が報じている。 和田は70年に初出場し、78年まで9年連続出場。86年に返り咲いてからは紅組のトリを7回務める常連となり、98年には大トリを務め、さらには紅組司会を3度務めるなど紅白の“顔”として存在感を見せつけていた。 和田は今年、女性

押切もえ、第1子妊娠!ロッテ涌井「大事に大事に育てていきたい」

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(31)と昨年11月に結婚したモデル、押切もえ(37)が2日、第1子を妊娠したことを発表した。現在5、6カ月で、来年2月下旬から3月上旬に出産予定。もえはブログで「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と喜びの報告。涌井も「待ちわびていた新しい家族ができること、とてもうれしく思います」とコメントを寄せた。
 ビッグカップルに二世が誕生する。

夢みるアドレセンス、新メンバー募集発表に会場ざわめく

アイドルグループ“夢アド”こと夢みるアドレセンスが13日、恵比寿リキッドルームで結成5周年を記念したツアー『5th Anniversary Tour “真夏の夜のYUME LAND”』の東京公演を開催した。 このツアーは7月の北海道 札幌KRAPS HALLを皮切りに全国5大都市で開催されたもので、東京は2箇所目となる。前日8月12日に結成5周年を迎えたばかりと言う事もあり、お盆真っ只中ながら会場

【画像】エッチなおしり、見せたろか?

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/22(水) 18:34:11.55