【インタビュー】ソン・シギョン、日本初アルバムを引っ提げたツアーの見どころは?

投稿日:

“バラードの皇帝”と称賛され親しまれるアーティスト、ソン・シギョン。彼が12月20日(水)に日本1stアルバム『DRAMA』をリリースし、日本での活動を本格化させる。シギョンが参加した韓国ドラマオリジナル・サウンド・トラック(以下、OST)の日本語バージョン、日本で大ヒットした名作ドラマOSTのカバー、さらにオリジナルの新曲という三本立てで聴きどころ満載となったこのアルバム。そして、翌21日から2

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】BUMP OF CHICKEN新木場2日目。「音楽やっててよかった」と藤原基央は喜びを語った

「音楽やっててよかったって、みんなに思わせてもらった。本当にどうもありがとう!」そんな万感の言葉が藤原基央からあふれるくらいに、この日の新木場スタジオコーストには途方もない純度とスケールの歓喜が渦巻いていた。アリーナとライブハウスを行き来するBUMP OF CHICKENの全国ツアー「PATHFINDER」は、バンドの「今」を複層的に浮かび上がらせるのと同時に、初期曲も多く盛り込んだ内容越しに、結…

GLAY、キャリア初の結婚式でのサプライズライブに新郎新婦号泣!「とても幸せな気持ちで尊い経験ができた」

11月22日に、55thシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」を発売したGLAY。そんな彼らが、30日、日本テレビ系『スッキリ』の3,000回記念企画『結婚式を全力で応援します!』にてキャリア初となるサプライズライブを披露した模様が放送された。
【詳細】他の写真はこちら
番組内で、「結婚式でスッキリに応援してほしい人」を募集したところ、GLAYが出演することは伏せていたに…

【画像】田中みな実の手ぶらセクシー写真披露に「ある疑惑」

続きを読む

草なぎ剛さんに「なんかあったら大川興業に入れ! 俺が絶対面倒みてやる」 江頭2:50さんがヘッドハンティング

19年目を迎えたというテレビ朝日の「『ぷっ』すま」。草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんがMCをつとめる人気番組である。草なぎ剛さんが2009年に泥酔し公園で全裸になったという事件を起こした際には、ユースケさんが
「ツヨシがやらかしましてね。しばらく出られません」
「早く帰ってこいよ。待ってるから」
と番組冒頭でコメントし、当時大変話題になった。
今回、大晦日にSMAPが解散した後最初の1月6

パニック!アット・ザ・ディスコ、オリジナルのXmasソング“Feels Like Christmas”の音源公開

12月15日に最新ツアーの模様を収めたライブ・アルバム『All My Friends We’re Glorious』をリリースしたパニック!アット・ザ・ディスコだが、今回新たに新曲“Feels Like Christmas”の音源を公開した。同ナンバーはパニック!アット・ザ・ディスコによるオリジナルのクリスマス・ソングとなっている。なお、同ナンバーはパニック!アット・ザ・ディスコの公式サイトにてメ…