安藤裕子15周年記念公演は「長くなるでしょうからお夕飯はお早めに」

投稿日:2017年12月8日 更新日:

安藤裕子が5月26日に東京・昭和女子大学人見記念講堂にて「安藤裕子 15周年 LIVE~長くなるでしょうからお夕飯はお早めに~」と銘打った公演を開催する。安藤裕子このライブは安藤がデビュー15周年イヤーに突入したことを記念して企画されたもの。デビューからこれまでの軌跡を凝縮したボリュームたっぷりの内容となる予定だ。現在安藤のサイトでは、ライブプレミアム会員「UCAD LiVE KIDS」を対象とし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

板野友美 MVは「私との二面性にご注目」

板野友美の10thシングル「JustasIam」のMV

 元AKB48で歌手の板野友美(26)が、2月28日に発売する10thシングル「Just as I am」のミュージックビデオ(MV)が、5日に公開される。19日発売の写真集「Wanderer」との連動プロジェクトで、写真集、シングルのジャケット写真、MVは、いずれも米・ロサンゼルスで撮影された。 板野は「写真、楽曲、映像と、多角的に表現す…

米アカデミー賞のスピーチ長いよ 「最短」者に渡された「ご褒美」とは

様々な映画の監督を始め、ハリウッドスターが一堂に会するアカデミー賞の90回目の授賞式が、米国時間の2018年3月4日、開かれた。

華々しいイベントである一方、受賞者のスピーチが年々長くなっていくことに悩まされており、今回の授賞式ではそれを抑制する奇策として、最も短いスピーチをした受賞者にジェットスキーをプレゼントするという豪華な試みが行われていた。
年々長くなる受賞者スピーチに苦慮?
アカデミー…

トニー・アイオミ「癌が寛解したこと、取材中に知った」

トニー・アイオミはこの夏、癌が寛解したことを明かしたが、それは、ジャーナリストからその可能性について問われた正にそのとき知ったのだという。

◆トニー・アイオミ画像

アイオミは8月、彼が通院する英国バーミンガムにある病院Spire Parkway Hospitalが癌患者へのケアにおいて表彰されたのを祝し、病院で行なわれた式典に出席。『Birmingham Mail』紙からの質問に答える中で、

高橋みなみ、AKB48選抜総選挙イベント中止を受けコメント メンバーいたわる

【高橋みなみ/モデルプレス=6月16日】元AKB48メンバーでタレントの高橋みなみが16日、自身のTwitterを更新し、17日に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートの中止を受けてコメントした。(写真 : 高橋みなみ (C)モデルプレス)第9回AKB48選抜総選挙、イベント中止を発表◆メンバーにいたわり「

市原隼人が病気のファンに教えられたこと「涙が止まらなくなってしまって…」<明日の君がもっと好き>

【市原隼人/モデルプレス=1月18日】俳優の市原隼人が18日、都内で行われた主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「明日の君がもっと好き」(1月20日スタート、毎週土曜よる11時5分~)の記者会見に出席した。(写真 : 市原隼人 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】市原隼人主演ドラマ会見に豪華キャスト集結同作は、恋愛に冷めた男女が運命の出会いに翻弄され、想定外の恋に落ちていくヒューマンラブス…