9日は宇多田ヒカルデビュー記念日 カラオケリクエストランクが発表 1位は?

投稿日:

カラオケの第一興商が8日、9日がデビュー記念日である宇多田ヒカルのカラオケリクエストランキングを発表。1位に選ばれたのは3枚目シングルの「First Love」だった。 ランキングは同社が提供する通信カラオケDAMの歌唱度数を集計して算出。その中で最も歌われたのが「First Love」だった。また、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌にもなった「花束を君に」が2位に、3位はドラマ「花より

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

M-1決勝9組が決定!かまいたち今度こそ!

12月3日に開催される「M―1グランプリ2017」のファイナリスト9組が決まった。15日、都内で準決勝が行われ、かまいたち、カミナリ、さや香、ジャルジャル、とろサーモン、マヂカルラブリー、ミキ、ゆにばーす、和牛が決勝に進出した。かまいたちは、今年10月に開催された「キングオブコント」で優勝したにもかかわらず、2位のにゃんこスターが脚光を浴びている悔しい流れ。取材陣から「今回のラインナップ、にゃんこ…

関ジャニ丸山隆平、ジャニー社長の「善意」を台無し事件!

関ジャニ∞の丸山隆平といえば、歌、ダンス、楽器演奏といったアイドルの必須能力に加え、司会業、芝居も器用にこなす。4月には昨年に主演を務めた映画「泥棒役者」の初舞台化が決まり、今春は多忙を極めそうだ。舞台となれば、初日を迎えるまでのおよそ1カ月は稽古漬け。断酒を強いられそうだ。「マルちゃんは大の酒好きなので、飲めないのはツライでしょうね。酒癖の悪さは大倉忠義と双璧で、記憶をなくすこともしょっちゅうだ…

『君の名は。』聖地巡礼スポットで民泊稼働率アップ?

日本で大ヒットを記録している新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が12月2日中国で一斉公開され、初日だけで興行収入12億円を突破。3日間の興行収入は50億円を超えると見られている。
日本では8月26日に公開された「君の名は。」は、11月27日までの94日間で観客動員数は1,498万人を突破。興行収入は194億円で宮崎駿監督のアニメ「もののけ姫」を抜き3位に入っていた。
中国でも日本同様に大盛況とな

「OK Go」の最新PVの発想が凄い!今度は567台のプリンターを使った「ペーパーマッピング」

毎回斬新な発想のミュージックビデオで話題になる、ロックバンド「OK Go」の最新ミュージックビデオが公開されました。今回は、なんと567台のプリンターを使った「ペーパーマッピング」。その発想も去ることながら、美しい映像に驚きです!動画には「どれだけ時間がかかったんだ!」「素晴らしい仕事だ」などのコメントが寄せられています。…

『CDTV祝25周年SP』にaiko、浜崎あゆみ、ゆずの緊急出演が決定!

今回、番組の誕生日である4月7日(土)に、『CDTV祝25周年SP』と題し、よる6時55分(一部地域を除く)から放送する。
これまで番組を応援してくれた視聴者や、さらに出演し番組を支えらアーティストへ「25年の感謝の気持ち」を込めた番組をお送りする。
番組では、『CDTV』25年間の総合ランキングを発表。果たして、どのアーティストの、どの楽曲が総合ランキング1位に輝くのか。25年の時代の流れ、楽曲…