おぎやはぎ、みなおか終了を惜しむ「さみしい」

投稿日:

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼 おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了を惜しんだ。 7日放送の同番組で来年3月で終了することが発表された。おぎやはぎの2人は同日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」の冒頭でこの話題に触れ、矢作は「30年続いた番組ですけども、『笑っていいとも』に続き、こういう長い番組がついに終わる、と。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

北斗&健介 結婚きっかけは北朝鮮での祭典だった

北斗晶(左)佐々木健介夫妻

 元プロレスラーの佐々木健介(50)と北斗晶(49)夫妻が22日、日本テレビ系「1周回って知らない話SP」に出演。出会いのきっかけが95年4月にアントニオ猪木が主催した北朝鮮での「スポーツと平和の祭典」だったことを改めて明かした。 2人はそれぞれ同祭典にレスラー代表として参加しており、試合後、カラオケバーで催されたレスラー同士の親睦会で出会った。隣同士の席に座ったが、

麻央さんブログ、世界へ発信!市川海老蔵が遺志継ぎ「KOKORO.」英訳

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が30日、ブログを更新し、22日に死去した妻でフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)が生前につづったブログ「KOKORO.」の内容を英訳し、国外向けに発信を始めることを宣言した。
 海老蔵は「ご報告」と題し、乳がんと闘った麻央さんに対して海外からも多くの関心が寄せられていると説明。「世界中の私たちと同じように 乳がんで苦しんでいらっしゃる方や そのご家族の力に少

【事件】<覚せい剤>C・W・ニコルさんの31歳娘 ニコル・亜莉紗を逮捕! 使用容疑

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/02/09(木) 11:45:23.87 ID:CAP_USER9.net ◇警視庁渋谷署が覚せい剤取締法違反容疑で 警視庁渋谷署が自称長野県信濃町居住で職業不詳、 ニコル・亜莉紗(ありさ)容疑者(31)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で7日に逮捕していた…

佐久間由衣『ひよっこ』以来のNHKカムバック

佐久間由衣 撮影/佐藤靖彦
「『ひよっこ』の撮影を終えて、まだ半年もたっていないんだなって。感覚的には1年半くらい前のような感じがしていたので、実際に数えてみたら、約半年で驚きました(笑)」全身カットも可愛い!
 朝ドラ『ひよっこ』でヒロイン・みね子の幼なじみ、時子役で注目を集めた佐久間由衣(22)が、地域ドラマ『越谷サイコー~埼玉発地域ドラマ~』でドラマ初主演!! 伝統ある家を“古い”と好きにな…

【画像】橋本環奈とかいうただの天使で抜きたいヤツはちょっと来い!