有村架純 デビュー以来初めての長期休暇を振り返り、今後も「新しい風をどんどん吹かせていきたい」

投稿日:

女優の有村架純が7日にブログを更新。今年の自分自身を振り返り、決意を語っている。  「デビューして以来初めての長期の休みをいただき 自分の時間にあてていました」という有村。  デビューして7年目、有村は「ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、 何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、 新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、で とてもとても大切な時間

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ポンポさん」の杉谷庄吾が描くSF「猫村博士の宇宙旅行」が単行本化

「映画大好きポンポさん」で知られる杉谷庄吾【人間プラモ】の最新刊「猫村博士の宇宙旅行」が、本日1月29日に発売された。「猫村博士の宇宙旅行」すべての写真を見る(全7枚)「猫村博士の宇宙旅行」の舞台は西暦2028年。猫村博士は学生時代に得た天啓に従い「空間跳躍船ピカトリクス号」を建造する。建前では宇宙の真理の探究、本音では宇宙美女のハーレム計画という夢を抱いて宇宙の果てを目指すが……。単行本では20…

三上真奈アナ おばたのお兄さんの浮気を一喝「あり得ないです。最低です」

山崎アナの後輩・三上アナから説教された おばたのお兄さん

1月1日放送の「爆笑ヒットパレード2018」(フジ系)では、話題の芸人から大御所まで約30組が登場し、ネタやトークを披露。また2017年に世間を騒がせたおばたのお兄さん、元NMB48の須藤凜々花、袴田吉彦らは、都内を走るバスに乗車しながら騒動の反省をし、2018年の再起を誓った。
【写真を見る】須藤凜々花はアキラ100%を見て「彼氏以外…

『ニューダンガンロンパV3』と『GRAVITY DAZE 2』がコラボ! クリスマスに生放送

PS4、PS Vita専用ソフト『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』とPS4専用ソフト『GRAVITY DAZE 2』のコラボ企画として、『スーパーダンガンGRAVITY生放送』が、12月25日21時からニコニコ生放送ほかにて放送されることが決定した。
本番組は、『ニューダンガンロンパV3』が2017年1月12日、『GRAVITY DAZE 2』が1月19日と、両作の発売日が近い

愛之助のピュアな愛魅せます!主演時代劇『四度目の女房』9日放送

歌舞伎俳優、片岡愛之助が6日、東京・丸の内ピカデリーで行われたBSスカパー!の主演時代劇「鬼平外伝 最終章 四度目の女房」(9日放送、後1・0)の完成披露試写会に出席した。

キダ・タロー、家ではゲーム三昧 12時間プレイで「トイレが大変」

“浪花のモーツァルト”こと作曲家のキダ・タローが、きょう18日深夜に放送されるカンテレの音楽情報番組『ミュージャック』(毎週金曜深夜1:55~ ※関西ローカル)で、天才キッズたちを指導する。

今回は新コーナー「次世代スター誕生!キダ・タローの俺が見たるわ!」がスタート。数年後にブレイク必至の次世代キッズアーティストたちが続々登場し、キダ、高橋みなみ、中島ヒロトの前で渾身のパフォーマンスを披露する…