45年ぶりに新作も!アニメファンの聖地・石川県「永井豪記念館」

投稿日:

輪島朝市で有名な石川県輪島市は、『マジンガーZ』『デビルマン』『キューティーハニー』などの代表作で知られる漫画家の「永井豪」先生の出身地です。その朝市通りにあるのが「永井豪記念館」。この記念館では永井先生の懐かしい作品に出会うことができます。2018年には、永井先生の画業50周年を記念して、45年ぶりに『マジンガーZ』の新作も公開されます。朝市見学とともに「永井豪記念館」を訪れてみませんか?「永井

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

袴田吉彦 河中あいと離婚

磯山さやか&野呂佳代 “酔っ払い”ショットに「二人の笑顔最高」

タレントの磯山さやかが仲の良い野呂佳代とのツーショットを公開した。お同い年でともに10月生まれの2人はこの夜、お酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしたようだ。

同い年でバラエティ番組での共演が多い磯山さやかと野呂佳代は、プライベートでも食事をともにするほど親しい。2人はぽっちゃり女子向けファッション雑誌のモデルを務め、太め体型でもおしゃれが楽しめることをアピールしてきた。だが20代と30代では同

中村美律子30周年「10年後もピンピン歌う」

デビュー30周年コンサートを行った中村美律子(撮影・大友陽平) 演歌歌手中村美律子(66)が31日、横浜市の神奈川県民ホールでデビュー30周年コンサートを行った。
 昨年からの周年イヤーでは、CDを3作発表するなど、積極的に活動してきた。
 中村は「めちゃくちゃ忙しくて、駆け足でした。お客さんにも『元気をいっぱいもらえる』と言ってもらえるので、できる限り、自分も健康に気をつけてこれからも努力してい

平井堅の書き下ろし曲「ノンフィクション」が長谷川博己主演ドラマ「小さな巨人」の主題歌に

平井堅の書き下ろし曲「ノンフィクション」が長谷川博己主演ドラマ「小さな巨人」の主題歌に
2017年4月7日ニュース

 長谷川博己主演で4月16日にスタートするTBS系連続ドラマ「小さな巨人」(日曜午後9:00)の主題歌が、平井堅の書き下ろし曲「ノンフィクション」に決定した。平井は「ドラマの脚本を読んで書き下ろしました。僕の楽曲の中でも今までと違うものにしたいと思い、個人的にはハードボイ

no image

スリムクラブ内間に追掛けられた忍野さら Gカップ谷間がちらり

31日深夜放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日)内のコーナーで、大好評につき第3弾となった「全力坂を一緒に走りたい!」企画。
美女が都内の坂を全力で駆け上り、味わい深い吹越満のナレーションが人気のあの番組そのままのテイストだが、1点だけ、美女が走っている途中でスリムクラブ内間が参戦し、追いかけるというパロディ。今回は91cm Gカップの現役女子大生グラドル忍野さらが登場した。

オンエ…