GRANRODEO、映画OP主題歌となるニューシングル「Deadly Drive」を来年2月にリリース!

投稿日:

GRANRODEOが2018年3月3日公開の映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』のオープニング主題歌となるニューシングル「Deadly Drive」を2月21日にリリースすることを発表! 「Deadly Drive」が使用されている『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』の予告動画も公開中なので、ぜひチェックしてほしい。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

指原莉乃 ネットゲームで”めちゃくちゃケンカ”した過去明かす

「ワイドナショー」(フジテレビ系)へ指原莉乃が出演した。
芸能事務所の移籍問題に関して、指原は「やめようと思ったこともないですし、嫌だなと思ったこともないです。働き分いただけているな」と話し、ギャラについても不満がないことを明かした。

最近ではイラストレーターとしても人気の高い野性爆弾くっきーが登場し、指原の似顔絵を書くがいわゆる、くっきーが得意とするデフォルメされたもので、何よりも歯が真っ黄色…

新垣里沙、旦那様とラブラブ結婚パーティー大公開!モー娘。OGも集結

幸せわけて~!(画像は新垣里沙ブログのスクリーンショット)

 元モーニング娘。の新垣里沙が、24日に行ったという小谷嘉一との結婚パーティーの様子を自身のブログで披露した。モー娘。OGも大集合し、豪華なパーティーとなったようだ。
【写真】ラブラブすぎ!新垣里沙&小谷嘉一ツーショット
 新垣はブログで、準備段階からパーティーの中身までを大公開。純白のドレス姿の新垣と、赤いネクタイを締めた小谷をモー娘

“お騒がせセレブ”ジェンナー姉妹が問題画像Tシャツを売り出し訴えられる

人気モデルのケンダル・ジェンナー(21)とカイリー・ジェンナー(19)のジェンナー姉妹が、著名バンドを勝手に使用したTシャツを売り出し、大騒動になっている。 問題のTシャツは、著名ミュージシャンの、ノトーリアス・B.I.G.、2パック、ジム・モリソン、オジー・オズボーンなどの画像の上に、自分たちの顔などをコラージュしてデザインされたもの。販売と同時に非難の的となり、販売中止に追い込まれていたが、今

ブルゾンちえみのセクシーショットが話題!「下半身どうなってるの?」

お笑い芸人のブルゾンちえみがInstagramにセクシーショットを投稿し、話題となっている。 「moving hair」とのコメントとともに投稿された写真には、いつもに増してアンニュイな表情で、こちらを見つめるブルゾンちえみの姿が。肩出しのトップスに、下はもはやどうなっているのかも分からない(タイツのみ着用?)この投稿には、「セクシー!」「いい女」「大人の女だ」「大人の女だ」「肌真っ白やし綺麗」「

no image

かまいたち濱家が妻の心つかんだ“抱けるメシ”、銀シャリ鰻が紹介

明日11月20日(月)放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC)に、銀シャリ鰻とかまいたち濱家が出演する。「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演する、(左から)なるみ、ナインティナイン岡村、銀シャリ鰻。(c)ABC
鰻がプレゼンする「料理が上手過ぎる若手芸人に聞いた!抱けるメシ」と題したコーナーに、濱家がVTRで登場。抱けるメシとは芸人にとって「これさえ出せば女性を落とせる」という自慢のメニューのこ…