ヒロミ、『みなおか』終了に「本当に凄い番組だ」

投稿日:

タレント、ヒロミ(52)が8日、自身のブログを更新。お笑いコンビ、とんねるずが出演するフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)が来年3月に終了することについて心境をつづった。  7日の放送では石橋貴明(56)が同番組のエグゼクティブプロデューサー・石田弘氏(74)に、木梨憲武(55)は過去に総合演出を務めていた現共同テレビ社長、港浩一氏にそれぞれ扮して番組終了を伝えたこと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

文枝後任 新会長に笑福亭仁智

松本潤主演『99.9』に『銀河鉄道999』の松本零士出演! あのキャラも!?

漫画『銀河鉄道999』で知られる漫画家・松本零士が、嵐の松本潤が主演を務めるTBS系連続ドラマ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士 – SEASONII』(毎週日曜21:00~)の第7話(3月4日放送)に出演することがこのほど、明らかになった。

同作は、おやじギャグや小ネタも話題を呼んでおり、特に“プロレスネタ”等が隠されている小料理屋・いとこんいちでの斬新なキャスティングに注目が集まっている。3…

稲垣・香取・草なぎ、森且行と4ショット実現 元SMAPの熱い抱擁で涙<72時間ホンネテレビ>

【72時間ホンネテレビ/モデルプレス=11月4日】元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)にて、同じく元SMAPのメンバーでオートレーサー・森且行と共演。本来、試合期間中のレーサーは不正行為を防ぐために外部と接触できないが、今回特別に会えることになり、2…

レッチリ引退の噂を「馬鹿げた話」と一蹴

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシスト、フリーが引退の噂を「馬鹿げた話」と一蹴した。同バンドドラマーのチャド・スミスが先週、バンドがツアーを続けるかどうかわからないと述べたことから引退の噂が飛び交っていたものの、フリーはその噂を完全に否定している。チャドは先日「俺たちはとあるライブ終了後にヴァンに乗っていて、フリーが『あとどれぐらいライブをし続けるんだろう? どうやって終えるんだろう?』って

羽海野チカ×キキララ!描き下ろしデザインの日用品23種

羽海野チカとサンリオのキャラクター・リトルツインスターズがコラボレーション。羽海野描き下ろしデザインの限定アイテムが発売される。羽海野チカが描き下ろしたリトルツインスターズ。すべての写真を見る(全2枚)
ラインナップされたのは、風呂敷、シャンプー、リンス、クレンジング、ボディソープ、柔軟剤などの日用品23種。羽海野が手がけたコラボイラストには、イチゴやうさぎをモチーフにした衣装に身を包んだキキとラ…