大山真志、半年間で25キロ減量 主演舞台の役作り「覚悟が違う」

投稿日:

大山真志 (C)ORICON NewS inc.  俳優の大山真志(28)が8日、東京・浅草六区ゆめまち劇場で行われた主演舞台『トワイスアップ~自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る~』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。役作りのため約半年間で「目標だった25キロの減量」を達成したと報告した。  減量方法については「パーソナルトレーニングと食事制限。ジムに週3回、通わせて頂いた」。体重に関しては「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

今田耕司 芸能事務所の恋愛禁止ルール「今の子には通用せえへん」

お笑いタレントの今田耕司(51)が9日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。芸能事務所がタレントに課している恋愛禁止のルールについて「今の子には通用しない」と持論を披露した。
 番組ではEXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)の結婚・妊娠発表について取り上げ、トークを展開した。2人が15年に熱愛を報じられた際に、武井の所属

V6長野&白石美帆に第1子男児誕生!岡田、森田結婚とV6おめでた続き

2016年11月に結婚した人気グループ「V6」の長野博(45)とタレントの白石美帆(39)夫妻に第1子が誕生したことが11日、分かった。2人が直筆署名入りのファクスで発表し「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました」と喜びをつづった。

マスコミ各社に送られたV6・長野博と白石美帆の連名ファクス

 連名で「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に…

「今でも八百長あるの?」坂上忍からのブッコミに、元横綱・花田虎上の答えは

16日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に元横綱・花田虎上が出演。八百長問題について言及した。 花田が最近、追及への“かわし”が上手くなったという坂上。そこで花田が、自分の父である元大関・貴ノ花の藤島部屋が厳しかったという話をしている途中、いきなり「でもあれなの? 今も八百長はあるの?」と直球質問。すると花田は、「答えたら俺の人生が終わりますから」と語った。 1995年11月場所で、史上初…

稲垣もしもの結婚で司会の紺野アナもSNSで話題に

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」#稲垣吾郎もしもの結婚式で、カナさん(右)からファーストバイトしてもらう稲垣吾郎(C)AbemaTV 元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が2日午後9時から始めたネットテレビ局AbemaTVの生特番「72時間ホンネテレビ」が5日午後9時、涙でフィナーレを迎えた。 72時間番組は、ネット上に大きな反響を起こした。放送開始直後に稲垣が開設し…

大輔とW主演したダンサーが婚約

米人気テレビ番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で知られる米国人ダンサー、シェリル・バーク(34)と米俳優マシュー・ローレンス(38)が婚約した。バークがインスタグラムなどで報告した。バークの誕生日だった3日に俳優がプロポーズし、快諾したという。インスタには、その際の動画と俳優が彼女のほおにキスしている写真を投稿。バークはもらったばかりの婚約指輪をした左手を口に持っていって、目を大きくして感激…