ヒロミ「みなおか」終了 事前に聞いていた 正式発表に「残念しかない」

投稿日:

タレントのヒロミ(52)が8日、自身のブログを更新。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了について思いをつづった。 ヒロミ  ヒロミは「残念」のタイトルでエントリーし、「『みなさんのおかげでした。』のオンエアーでとんねるずの二人が3月いっぱいで番組終了を伝えるお二人らしい告知」を書き出した。7日放送の同番組の放送終了間際、とんねるずの石橋貴明(56)と木梨憲武(55)が番組関

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

さすがレースクイーン!スタイル抜群 三城千咲ちゃんの最新水着グラビア画像!

続きを読む

長澤まさみ、自由すぎる小日向文世を注意「気をつけたほうがいいですよ?」

(左から)小日向文世、長澤まさみ、東出昌大 (C)ORICON NewS inc.

 女優の長澤まさみ(30)が26日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『コンフィデンスマンJP』(毎週月曜 後9:00)完成披露試写会に出席した。劇中でコンフィデンスマン(信用詐欺師)を演じた長澤、東出昌大(30)、小日向文世(64)。和気あいあいとした雰囲気の3人だが、気がつくと話が飛んだりネタバレしそうにな…

岡田紗佳 バニーガールで“役満ボディー”披露 初写真集出来は「親の倍満」

女流プロ雀士でグラビアアイドルの岡田紗佳(24)が7日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「muse」(ワニブックス)の発売記念握手会を開いた。

初写真集「muse」の発売記念イベントを行った岡田紗佳

 東京・新島などで撮影し、お気に入りはバニーガールの衣装を着たショット。「普段できないことをしたい」と自ら要望したもので、「撮影中はノリノリでした」と笑顔で話した。
 あす8日に麻雀の対…

堀内孝雄 アリス仲間の谷村新司を「正直、ねたんでた」と告白

堀内孝雄(左)と谷村新司

 歌手・堀内孝雄が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。「アリス」のメンバーである谷村新司のことを「正直、嫉(ねた)んでました」と告白した。 45年前にボーカルの谷村、ドラムの矢沢透とともにフォークグループ「アリス」を結成し、デビュー。数々の大ヒットを飛ばした。リードボーカルである谷村については、「正直、嫉んでました」とホンネ告白した。 フリーアナウン

中央アジアを舞台にしたマンガ「乙嫁語り」のパン!!【インド】

中央アジアを舞台にしたマンガ「乙嫁語り」(森薫 BEAM COMIX)の最新刊9巻が先日発売になりました。
このマンガは19世紀の中央アジアを舞台にした作品で、当時の人々の暮らしや習慣が活き活きと描かれている非常に面白いマンガです。
で、この9巻の表紙。登場人物の一人、パリヤさんがかじりつこうとしているのが中央アジアでよく見られるスタイルのパンです。このパンがあまりに美味しそうなので似たものを買い