市川海老蔵と小林麻耶が「ハワイ旅行」を満喫するワケ

投稿日:

現在ハワイに滞在中の歌舞伎俳優・市川海老蔵が、現地時間の12月6日に40回目の誕生日を迎えた。この日の海老蔵は、紺地にハワイの代表花・プルメリアがプリントされた服を、麗禾ちゃんと勸玄くん3人お揃いで着用。その3ショットを自身のブログでアップした。とても穏やかで微笑ましい様子だが、このハワイバカンスが日本では波紋を呼んでいる。 12月7日発売の「女性セブン」によると、この旅行には、海老蔵の亡き妻・小

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

リアム、歌詞のテロップがないと歌えない? 「フィッシュ&チップスって書かれててもその通り歌う」

リアム・ギャラガーがSpotifyのポッドキャスト番組「In the Third Person」に出演し、ライブの際に歌詞のテロップがないと歌えないと明かしていたことが分かった。「Radio X」によると、同番組の司会を務めるマイク・スキナーに「テロップは必要だよね?」と訊かれたリアムは「絶対に必要だね。実際、使ってるしね」と返答。テロップを見ながら歌わなければならないことは「ファッキン最悪」だと…

再始動のKAT-TUN、ジャニーズグループ復活で成功の鍵握る“強み”とは?

再始動第1弾シングル「Ask Yourself」は4月18日に発売

 2016年から充電期間に入っていたKAT-TUNが、22日に横浜・大さん橋で野外イベント『KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION-Ask Yourself』を開催。亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人は、多くのファンの前でグループとして本格始動したことをアピールした。波乱の多かった彼らの道のりを振り返りつつ、…

小室哲哉引退にコメンテーターの責任も指摘

19日、会見で引退を表明した小室哲哉 音楽プロデューサー小室哲哉の不倫疑惑と引退をめぐる騒動について、テレビ朝日解説委員の玉川徹氏はコメンテーターの責任を指摘した。 22日放送の同局系「モーニングショー」は、小室が引退を決意する引き金となった「週刊文春」の報道姿勢に賛否の声があがっている状況を伝えた。 小室の引退について文春側が「本意ではない結果になって残念」とコメントしたことを紹介したが、タレン…

桐山漣インタビュー「原作ファン以上に作品を好きになれば多くの人に伝わる」映画「曇天に笑う」

明治維新後の若者たちの戦いを描いた人気コミックを映画化した「曇天に笑う」。原作ファンの中で1、2位を争う人気キャラ・金城白子役を演じた桐山漣さんに “新旧ライダー共演”などの撮影エピソードなどを伺いました。

原作ファン以上に作品を好きになれば多くの人に伝わると思います

◆今回、キーパーソンである金城白子というキャラを演じることになった時の心境を教えてください。
白子に決まってまずやったことは、…

心痛の加山雄三「四代目光進丸」へ前向き

(C)まいじつ
自ら設計するなど、手塩にかけた愛船『光進丸』が火災で焼け落ちてしまった歌手の加山雄三が4月2日、取材に対して心痛な思いを語った。
加山は光進丸が出火した1日の夜は沖縄県でコンサートを行っており、帰京後に取材対応をした。厳しい表情で「本当に申し訳ない」と何度も謝罪しつつも、目はずっと潤んだままだった。
現在の三代目光進丸は1982年4月に進水。設計から携わり「わが子のように作り上げて…