藤本美貴、娘が胃腸炎で初点滴「早く良くなりますように」と励ましの声届く

投稿日:

タレントの藤本美貴が7日に自身のアメブロを更新。2歳になる娘が胃腸炎にかかり、初めて点滴したことを明かした。 「娘が胃腸炎になり 初めての点滴」と明かした藤本は、自身も急性胃腸炎にかかっていたようで、「私も昨日まで急性胃腸炎 流行ってるのかしら」と不安な気持ちを告白。娘が点滴している様子の写真を載せ、「小さい手に点滴は可愛そう 早く良くなるといいな」と回復を願う気持ちをつづっている。 この投

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

使いやすい? 瑛太主演3本公開

「Fate/Apocrypha」第21話の先行カットが到着。アキレウスが告げたひとつの願いとは?

第21話「天蠍一射」より (C)東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC

テレビアニメ「Fate/Apocrypha」第21話の先行カットとあらすじが到着しました。
第21話「天蠍一射」より
<第21話「天蠍一射」あらすじ>「全人類の救済」という大願に手をかけた天草四郎時貞—。時を同じくして大聖杯の起動を阻止すべく空中庭園へ迫りくるジャンヌ・ダルクと黒のサーヴァントを赤のサーヴァントが迎…

今年のミスセブンティーンに先輩・三吉彩花も感心「最近の子は脚が長い…」

女性ファッション誌「Seventeen」の夏恒例イベントが24日、パシフィコ横浜で行われ、「ミスセブンティーン2017」に輝いた宮野陽名(ひな、13)、箭内夢菜(やない・ゆめな、17)がお披露目された。
 5981人の応募者から同誌専属モデルの座を勝ち取った2人はこの日、ランウェイデビュー。「緊張した」と口をそろえたが、堂々と闊歩した。中学2年の宮野は「みなさんに笑顔を届けられるようになりたい」と

長友佑都「らいおんハート」よく聞いていた SMAP解散に沈痛

ヨガポーズをする長友佑都

 日本代表DF長友佑都(30)=インテル・ミラノ=が27日、東京都内で著書「長友佑都のヨガ友」出版イベントに出席した。前日に「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)最終回で“ラストステージ”となったSMAPの解散についても言及し「青春時代に聞いてましたからね」と胸を痛めていた。 しんみりとしたムードで「悲しい気持ちです。『らいおんハート』はよく聞いていました」と告白した。

けやき坂46 渡邉美穂「春色の彼女」

笑顔が愛くるしいバスケ部キャプテン…この春高校卒業!けやき坂46話題の2期生   「埼玉が生んだ怒濤の起爆剤」を自称する渡邉美穂。   昨年、けやき坂46に入ったばかりだが、元気と笑顔を […]…