鉄拳 3候補を絶賛「狛犬は縁起よさそう」でイチ押しは「イ」

投稿日:

◇東京五輪・パラリンピック マスコット最終3候補発表 鉄拳  パラパラ漫画でおなじみのお笑い芸人・鉄拳(45)は、3件の印象を「どれも個性があるので、素晴らしい」と絶賛した。さらに「1票を入れられるとしたら?うーむ、難しい」と力作を前に悩みながらも「狛犬さまは縁起がよさそうなので、イ案かな~」と話した。  得意のパラパラで表現するなら「ア案は変身してパワーアップして活躍できる感じ。でも、どれ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渡辺直美、故郷の台湾で涙!『世界くらべてみたら』

(C)TBSもっと画像を見る 国分太一と渡辺直美がMCを務める『世界くらべてみたら』(TBS)が14日、2時間スペシャルで放送される。同番組がゴールデンの時間帯に進出するのは今回が初。 『世界くらべてみたら』は日本と世界を比較しその違いに迫るバラエティ番組。今回のスペシャルでは、「日本と台湾をくらべてみよう! 渡辺直美、故郷台湾へ帰る!」と題してMCの渡辺が生まれ故郷である台湾へと向かう。 渡辺に…

イクラそのものだコレ!「10分で描けるいくらの描き方」が実写クオリティーですごい

「10分で描けるいくらの描き方」というイラスト講座がTwitter上で2万リツイートを超す大きな話題になっています。イラストソフトのエアブラシやぼかしなどで実写さながらのリアルなイクラが10分近くで描けてしまうというテクニック。「とても参考になった」「自分で描くとめっちゃ上手く見える」と実際にやってみた人からも絶賛されています。
本当に10分くらいで描けます
 このテクニックを紹介したのは、pix…

優樹菜が「奈美恵様」に感謝〜!

歌手・安室奈美恵(40)が来年9月で引退することを受け、大の安室ファンで知られるタレント・木下優樹菜(29)が、インスタグラムなどに連続投稿して感謝の思いを伝えた。1回目は引退を聞いたときのショックを、2回目はこれまでの感謝の思いを伝える内容になっている。1回目は20日午後9時すぎに投稿。タイトルは「安室奈美恵」で、泣いている動画を一緒に添えている。「奈美恵様のファンの皆さん ありがとうございます

斎藤工「ガキ使」でキャラ変?

伝説的デザイナー ジバンシー氏死去、91歳

フランスの高級ブランド、「ジバンシー」の創設者で伝説的デザイナーのユベール・ド・ジバンシー氏が亡くなりました。91歳でした。
 現地メディアなどによりますと、12日、ジバンシー氏の関係者が「今月10日に眠りの中で息を引き取った」と発表したということです。死因など詳しい状況はわかっていません。
 1927年にパリ郊外で生まれたジバンシー氏は、10代でファッションデザイナーを志し、20代半ばで独立しま…