比嘉愛未、ご褒美お寿司にうっとり顔 映画『コード・ブルー』公開日も告知

投稿日:

比嘉愛未、ご褒美お寿司にうっとり顔 ※「比嘉愛未」インスタグラム <画像を拡大する>  女優の比嘉愛未が、6日に自身のインスタグラムを更新し、ちらし寿司を持ちながらうっとりとした表情を見せる写真を公開した。また、自身が出演する人気ドラマ『コード・ブルー』シリーズの劇場版公開日が2018年7月27日に決まったことも報告。ファンからは、「幸せそう~」「豪華ですね」などお寿司に対する反応と、「待ちきれな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ダレノガレ明美の控室トーク 部屋が隣だった三四郎が暴露「聞いちゃマズいことかな」

【ダレノガレ明美/モデルプレス=4月19日】モデルでタレントのダレノガレ明美が19日、都内で行われたイベントにお笑いタレントの三四郎・小宮浩信と相田周二とともに出席した。(写真 : ダレノガレ明美 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】ダレノガレ明美「恋しちゃいました」人気男性に心惹かれる控室が隣だったというダレノガレと三四郎。小宮は「聞こえてきましたよ。『わたし一生結婚できないかも!』って」と…

“不要芸人”はwith Bだけじゃない!? 爆笑問題・田中、海老一染太郎……「要らないのでは?」と言われた芸人たち

木下優樹菜が7日放送の『PON!』(日本テレビ系)で、ブルゾンちえみの後ろに並ぶwiht Bことブリリアンに“クビ切り”を宣告し、話題となっている。番組では缶コーヒーのCM撮影現場に密着するも、何もしないwith Bに、木下が「もう、おつかれ!」と引退を促したのだ。
 ある意味では、誰もが思っている本音を代弁したともいえるが、お笑い芸人には、こうした関係性は珍しくない。
「若手芸人の新人時代は、ギ

グッドモーニングアメリカ企画「八王子天狗祭2017」に175Rが出演決定!

グッドモーニングアメリカ 10月4日にアルバム『502号室のシリウス』をリリース
グッドモーニングアメリカが、11月11日に東京・エスフォルタアリーナ八王子にて開催する自主企画フェス『八王子天狗祭2017』に、175Rの出演が発表された。

第4弾出演アーティストに発表された175Rは、7年ぶりの全国ツアーをスタートさせたばかり。
『八王子天狗祭2017』の出演バンドはあと数バンド追加予定で、チ

DISH// 新ドラマ「僕たちがやりました」主題歌に抜擢

2017年7月18日火曜よる9時からスタートするカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌に、DISH//の新曲『僕たちがやりました』が決定した。

本ドラマは、「週刊ヤングマガジン」で連載されていた人気漫画「僕たちがやりました」を実写ドラマ化した作品。ヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされた平凡な4人の若者たちが企てた復讐計画が思わぬ大事件に発展し、“爆破事件の容疑者”とし

ラスボス小林幸子の1日限定マネジャー募集中 「ニコ超パーティー」の出演を裏からサポート

“ラスボス”こと小林幸子さんの出演が決定しているイベント「ニコニコ超パーティー2017」(11月3日開催)において、小林さんの公式マネジャーとして1日限定で働くアルバイトが募集されています。主催のドワンゴと協賛のタウンワークによるコラボ企画です。
小林幸子ことラスボス
過去のニコニコイベントで伝説を作ってきたラスボス。左はプロレスでボブサップを倒したとき、右は始球式で999キロをたたき出したとき