忘年会シーズン突入 あすは雨、夜から寒さもアップ

投稿日:

動画を見る(元記事へ) きょうの「635天気」はこちら、「忘年会シーズン突入!でも夜から寒さアップ!」です。 くわしくは動画で…

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「宇宙戦争」原作の設定に忠実なTVミニシリーズ、英BBCで来年初頭に撮影スタート

H・G・ウェルズ作の古典SF小説「宇宙戦争」を原作とするTVミニシリーズの撮影が英BBCで2018年初頭にスタートすることを、米Varietyなどが報じた。
「宇宙戦争」は、火星人による地球侵略を描いた作品で、英国でTV向けに映像化されるのは初めてのこと。脚本を担当するのは、『刑事ヴァランダー』『ドクター・フー』などの脚本を手掛けたピーター・ハーネスで、3話構成のミニシリーズとなる。
また、Nor

吉高由里子、「『火垂るの墓』大好き!」ツイートで「内容を美化するな!」「“大好き”なのは自分だろ」と批判の的に……

日本を代表するアニメーション監督の1人である高畑勲氏が4月5日、82歳で亡くなった。この高畑氏の訃報を受け、日本テレビでは、4月13日に『金曜ロードSHOW!』で放送予定だった『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を急きょ変更し、高畑氏の代表作『火垂るの墓』を放送した。
 この放送を前に、女優の吉高由里子が自身のTwitterにて、同作についてツイート。「火垂るの墓 大好きで 何回も見てたな…

乃木坂46与田祐希&伊藤理々杏&久保史緒里、加入1年の素顔満載 珍しい質問に回答

【乃木坂46/モデルプレス=11月29日】乃木坂46・3期生の与田祐希、伊藤理々杏、久保史緒里が、29日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第52号の表紙と巻頭グラビアに登場した。(写真 : 与田祐希&伊藤理々杏&久保史緒里(画像提供:講談社))乃木坂46与田祐希&伊藤理々杏&久保史緒里、加入1年の素顔満載同誌登場2度目の与田と、初登場の伊藤&久保は、乃木坂46に加入して1年と少し。撮影日…

【驚愕】広瀬すずと桐谷美玲の年収がガチでハンパねええええええええええええええええ

ハムファンのモー娘。牧野 5・3楽天戦で始球式&賛歌歌唱「北海道の空を一番青い空に」

日本ハムは24日、5月3日の本拠地・札幌ドームでの楽天戦に、「モーニング娘。’18」の牧野真莉愛(17)が特別ゲストとして登場すると発表した。当日は、ファーストピッチのほか、「ファイターズ賛歌」を披露する。
 日本ハムファンを公言する牧野は、プライベートでもチームの試合に足しげく通い、15年4月7日の東京ドームでの試合ではファーストピッチを務めた。
 当日に向け、牧野は「ずっと夢にみていた札幌ドー…