綾瀬はるか 肉体改造成功の陰にあったカリ・シラットとは?

投稿日:

12月6日に放送された綾瀬はるか(32)の主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)最終回の平均視聴率が14.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。   見事に有終の美を飾ったが、ストーリーとともに今回のドラマで注目されたのが綾瀬のアクションシーンだったという。   「原案・脚本を担当したのが、岡田准一さん(37)主演の人気シリーズで知られる金城一紀さん(48)。綾瀬さんは、初の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浅草少女歌劇団「ローファーズハイ!!vol.2」公演千秋楽、次回に向け追加キャスト募集

8月4日(金)より浅草九劇にて公演が行なわれた、浅草少女歌劇団「ローファーズハイ!!vol.2」が本日千秋楽を迎えた。同作は、4月に好評を博した初演「ローファーズハイ!!」の第二弾であり、前作より更にレベルアップしたタップパフォーマンス”ローファータップ”や、公演毎に変わる即興芝居が連日話題を呼んだ。
同作は決まった台本が無く、稽古場でメンバー達自身が作品を作り上げていくというスタイルが特徴。”ロ

【画像】このカーリング吉田知那美、お●ぱい盛りすぎだろwwwwwwwwwwwww

Sexy Zone佐藤勝利、先輩・松本潤と共演『99.9』で木村文乃の“弟”役

Sexy Zone佐藤勝利、先輩・松本潤と共演『99.9』で木村文乃の“弟”役
嵐の松本潤が主演を務める連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』(TBS系、毎週日曜21:00~)第6話が、2月25日に25分拡大で放送。今回は、Sexy Zoneの佐藤勝利が本格出演する。『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト個性的な刑事専…

大竹しのぶ、左足首を捻挫していた

2日、都内で行われた映画「のみとり侍」(R15+指定、5月18日公開)大江戸プレミア〜東京完成披露試写会〜に出席した女優・大竹しのぶ(60)が、左足首を捻挫していたことがわかった。大竹は着物姿で、何事もない様子で登壇していたが、監督・脚本の鶴橋康夫氏が「しのぶちゃんは大けがをしています。きょう車いすを用意してありました。彼女を乗せて僕が案内して、(舞台から)突き落とそうと思っていた」と親しい間柄だ…

たけし軍団入りの北見、復帰後初ライブは「スベり知らずでしたよ」

元ベイビーギャングの芸人、北見寛明(34)がたけし軍団入りしたことが25日、分かった。2016年に起こした無免許運転事件を猛省し、昨秋に活動再開。タレント、ビートたけし(71)に誘われ、今月からオフィス北野に所属した。師匠にとって独立前の“最後の弟子”となるイケメン芸人は、軍団の先輩、鳩山クルオ改めまっく赤坂見附(44)とM-1王者を目指す期間限定のお笑いコンビを結成。
 北見は今月23日に地元・…