柏木由紀子「一緒に」坂本九さん遺作家族3人で歌う

投稿日:

「坂本九ファミリー クリスマスコンサート」を行った、左から大島花子、柏木由紀子、舞坂ゆき子 1985年(昭60)の日航機墜落事故で亡くなった坂本九さんの妻で女優の柏木由紀子(69)が7日、長女の歌手大島花子(44)と次女の女優舞坂ゆき子(41)と、「坂本九ファミリー クリスマスコンサート」を都内で行った。 12回目を迎える今年は三十三回忌の節目。6日に発売した坂本さんの遺作「心の瞳」CDでは、3人

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

戸田恵子 「おみやさん」で共演渡瀬さんの訃報に「心臓が止まりそうに」

渡瀬恒彦さん

 14日に多臓器不全のため亡くなった俳優・渡瀬恒彦さん(享年72)とテレビ朝日系ドラマ「おみやさん」シリーズなどで共演していた女優・戸田恵子が16日、ブログで思い出をつづった。 「おみやさん」のレギュラー放送やスペシャルで共演し、2時間ドラマで夫婦役を演じたこともある戸田。「とても気持ちの良い朝に、心臓が止まりそうな訃報が飛び込んできました」と訃報に接した衝撃をつづった。 ブログで

【渡辺宙明ヒーローソング秘話】『マジンガーZ』の主題歌「ゼーット!」は1日の突貫工事で作曲

 「マジンガーZ」や「人造人間キカイダー」といったアニメや特撮ドラマの主題歌に心を躍らせた日々。オレンジ世代の読者でも、今でも口ずさめるという人も多いのでは。そんな名曲を生んだのが作曲家、渡辺宙明(ちゅうめい)氏(92)。名曲誕生の舞台裏を、バンバラバンバンバーン!と聞いた。

湯沢市 × 長島町 自治体RAPが白熱!

週末は、弾丸日程で、片道10時間近くかけて「全国まるごとうどんエキスポ 2016 in 秋田・湯沢」に参加してきました。
目的は・・・
話題の湯沢市・藤井副市長はじめ湯沢市の皆さんとの「RAP対決」。僕も鰤をマイクにステージに上がりました。

きっかけは、この一言。
「井上さん、湯沢市の副市長が今年もRAPやっていますよ。藤井副市長、総務省の先輩でしょ。井上さんもやりましょうよ♪」
「おっ、じゃあ

オートレーサー森且行がついに語り始めた「SMAP秘話」

7400万件を超える視聴数で話題となった、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるAbemaTV「72時間ホンネテレビ」。所属していたジャニーズ事務所への忖度か、この件を大きく取り上げるテレビ局はなく、すでに過去の出来事となっているが、決して一過性のものではなかったようだ。 11月28日発売の「週刊女性」が、番組に出演した元SMAPで現在オートレーサーの森且行についての記事を掲載。11月19日に開催され…

あの女優が脱いだ!ベストボディグランプリ平塚千瑛ちゃん主演映画公開記念ヘアヌード画像!

続きを読む