有村架純、デビュー以来初の長期休暇での海外旅行写真を公開「楽しそうでしょ」

投稿日:

2017年上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めた有村。約4ヶ月ぶりに「今年もあと少し。」と題して更新したアメブロは、「お久しぶりになりました ひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新。」と8月中旬に更新したアメブロについて触れると、「それから日は経ちまして、もう12月です。12月はなんだか毎年ソワソワします。ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑」と綴った。 そして、近況については「私はと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

須田亜香里、「かわいくない」ネタに変化「『意外とかわいい』と言われるようになった」

アイドルグループ、SKE48が3日、東京都内で行われた愛知県とJRグループの観光キャンペーン「愛知デスティネーションキャンペーン」の発表会に出席した。
 松井珠理奈(20)は大みそかのNHK「紅白歌合戦」に2014年以来、3年ぶりの単独出場を狙うと宣言。「SKEは勢いがあると言われているので、今年はチャンスなんじゃないかと思う。愛知県代表として紅白に出られたらうれしい」と意気込んだ。
 ネットで自

女優としても活躍の原幹恵 ラストグラビアは「全裸で泳ぐシーン」も?

©sirabee.comグラビアのみならず女優としても活躍中の原幹恵が、ラスト写真集『my treasure』(ワニブックス)を発売。それを記念したイベントが、11日にブックファースト新宿店で行われ、しらべぇ編集部も訪れた。■30歳になりグラビア引退を決意©sirabee.com今年の7月に30歳になり、30歳の節目にグラビアの引退を決意し、これまでのグラビアの集大成になっている写真集の発売となっ

COOLなTカード登場!OLDCODEXデザインTカードWeb予約スタート

鈴木達央さんがアーティスト活動を行うOLDCODEXとTカードのコラボが決定。今回のコラボ企画は、7月26日に発売決定のニューアルバム「they go, Where?」を記念したものです。昨日は9月から始まるツアーのパンフレット撮影でした。カメラマンの小松さん、ありがとうございました。これまでとまた違った表情が見える素敵な写真がいっぱいです。こちらもお楽しみに!アルバムも鋭意制作中、あともう少し!

【速報】板尾創路に不倫発覚キターーーー!相手は巨乳グラドル・豊田瀬里奈!豊田の意味深ツイートが話題

続きを読む

大林宣彦監督の“マドンナ” 常盤貴子「なんてやんちゃで自由な監督なんだろう!」

大林宣彦監督の最新作「花筐 HANAGATAMI」が10月28日、第30回東京国際映画祭Japan Now部門で上映され、大林監督をはじめ主演の窪塚俊介、長塚圭史、常盤貴子らが東京・TOHOシネマズ六本木で舞台挨拶を行った。
 1977年の初商業映画「HOUSE ハウス」以前に完成していた幻の脚本を、40年の年月を経て映画化。三島由紀夫が小説家を志すきっかけになったという檀一雄の純文学「花筐」をも…