キンコン西野「貯金2億円」、韓国「AKB48はお遊戯」! 炎上狙いが失敗した“ボヤ発言”

投稿日:

編集G 今週は小粒なネタしかないので、仕方ないから炎上芸でも見ておこうかね。 しいちゃん じゃ、お約束のキングコング・西野亮廣。12月3日放送の『EXD44』(テレビ朝日系)にゲスト出演。番組は“2017年のSNS炎上を振り返る”というテーマで、西野は「実は、最近、僕とか品川(品川庄司の品川祐)さんの炎上の火力がちょっと弱まってきてるんです。(炎上に)味占めてるっていうのを、もうバレつつある」とコ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

不貞発覚でイメージダウンのファンキー加藤、法律改正でさらに大打撃?

昨年6月、お笑いコンビアンタッチャブル柴田の元妻A子さんと不貞関係となり妊娠させたとして、イメージを大幅に落とした歌手のファンキー加藤。先月、自身のブログで妻との子供が生まれたことを発表し、幸せいっぱいのはずの彼に、ある疑惑が持ち上がっている。週刊誌記者が言う。「加藤が『もう、A子さんに養育費を支払いたくない』と関係者に漏らしたと『女性自身』に報じられています。事務所サイドは否定していますが、その

総選挙8位のSKE惣田紗莉渚、初ソロ写真集「泡風呂で泡ブラ」

昨年のAKB48選抜総選挙で8位に輝いたSKE48のメンバー、惣田紗莉渚(25)が9日、初のソロ写真集「うらばなし」(サイゾー、1944円)の発売イベントを東京都内で行った。「泡風呂で泡ブラに挑戦している写真もあります」とセクシーにPR。

初ソロ写真集をPRする惣田紗莉渚…

木下優樹菜、涙袋の整形疑惑を否定 「いじったらいじ前に言いますよ」

タレントの木下優樹菜さんが12月16日、整形を疑う声が上がっていることについてInstagramで否定しました。
くっきりした涙袋に整形を疑う声が上がっているようです(画像は木下優樹菜オフィシャルブログから)
 最近、涙袋になにか入れているんじゃないかと、疑惑の声があがっていることを明かした木下さん。近年、涙袋にヒアルロン酸などを入れてふっくらさせるプチ整形が流行しているため、生まれつきしっかりと…

村上虹郎がAD演じるホラードラマ7月放送スタート、森達也や三宅隆太が参加

村上虹郎が主演を務めるドラマ「デッドストック~未知への挑戦~」が、7月21日よりテレビ東京で放送される。「デッドストック~未知への挑戦~」で、主人公・常田大陸を演じる村上虹郎。本作はテレビ東京の新社屋を舞台にしたホラー。2016年の社屋移転で発掘された大量の番組素材を整理する部署“未確認素材センター”に配属された新人AD・常田大陸は、怪奇現象が記録されたテープを発見する。主人公・大陸を「武曲 MU

橋本愛、「勝負する気持ち」 オリジナル作品で得た自信

 クランクイン!
 橋本愛の言葉を借りれば、最新主演作『バースデーカード』は「王道の物語」ということになる。母親の死を乗り越えるため、家族と向き合いながら多感な10代を過ごす少女を映しとった成長記録は、確かに王道と呼べるかもしれない。しかし、主人公が葛藤する描写は実に繊細で、王道という言葉から想像するような大味な要素は全くない。橋本自身、「私はこの映画に懸けているし、勝負するという気持ちがすごく強