MGMT、A・カルポフスキ出演のダークな新MV「When You Die」公開

投稿日:2017年12月7日 更新日:

MGMTの新曲「When You Die」が、ミュージック・ビデオとともに公開された。 ◆MGMT画像、ミュージック・ビデオ 約2年の活動休止期間を経て本格再始動を果たしたMGMTは、10月に約4年ぶりの新曲「Little Dark Age」を発表。2018年初頭には、自身とデイヴ・フリッドマン、パトリック・ウィンバリーがプロデュースを手がけたニュー・アルバムをリリース予定と伝えられている。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

潔癖症の男性とガサツな女子の関係描くggeikaのインスタマンガが単行本に

ggeikaの単行本「ペキ男とガサ女」が、本日4月5日に発売された。「ペキ男とガサ女」本書はggeikaがInstagram上で発表していたマンガに、67ページの描き下ろしを加えて書籍化したもの。お金が苦手で財布を持たず、どこに行くにも除菌シートを持ち歩く潔癖症の男性・ペキ男と、数日間同じタオルを使い回し、風呂上がりには髪を乾かさずに寝てしまうガサツでズボラな女子大生・ガサ女が、ふとした偶然から出…

【画像】後藤真希が13歳にしてすでに完成され過ぎててワロタwwwwwwwwwwwww

EXILE THE SECONDがシルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」を応援

2月7日からの東京・お台場ビッグトップ公演を皮切りに、全国5都市で上演されるシルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ キュリオス」日本公演のスペシャルサポーターにEXILE THE SECONDが就任した。「ダイハツ キュリオス」メインビジュアルすべての写真を見る(全2枚)
「キュリオス」は「好奇心」「骨董品」という意味を持つシルク独自の造語。目に見えない世界が存在していると信じている主人公が、骨董品など…

ボブ・ディランさん 来年春にもコンサートか

今年のノーベル文学賞に選ばれたものの、授賞式の欠席を発表したボブ・ディランさんが、来年の春にスウェーデンのストックホルムでコンサートを行う予定だと明らかになりました。ディランさんは来月10日の授賞式を欠席しますが、半年以内に講演を行うことが授賞の条件であることから、歌手のディランさんが講演に代えてコンサートを行うものとみられています。

マギー、デートのメークは「その場に合った雰囲気で」

8月末にロックバンド、ORANGE RANGEのYAMATO(32)との熱愛が発覚したモデル、マギー(24)が9日、東京都内で行われた女性ファッションブランド「Heather」の15周年パーティーに出席。トークショーでは交際にふれなかったが、“モテファッション”の秘訣を問われると、「デートに行くとしたら、TPO(時間、場所、場合)に合わせることが一番大事。メークも、その場に合った雰囲気で行くのがい