有村架純、最もテレビ番組に出演した女優に!

投稿日:

有村架純(撮影:編集部) エム・データが2017年1月1日~11月30日の間で最もテレビ番組に出演した女優&俳優、モデル&タレント&アイドルのランキングを発表した。 女優1位に輝いたのは連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)でヒロインを務めた有村架純。そして美保純、真矢ミキ、川島海荷、足立梨花が続いた。俳優ランキングではレギュラーを数々抱える坂上忍が1位に。そして2位に船越英一郎、3位に梅沢富美男、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上戸彩、年賀状は毎年500枚!しかも“直筆”「人柄が出る」

上戸彩(撮影:竹内みちまろ) 上戸彩が、9日放送『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。毎年500枚の年賀状を直筆で書いていることを明かした。 手紙を書くのがもともと好きだという上戸。デビュー後は、渡哲也をはじめ、どの先輩芸能人も直筆の手紙を書いてくれることに感動。しかも一言添えてくれるだけで嬉しくなると語り、そこに“実直さ”といった「人柄が出る」と話した。 反対に、例えば写真と印…

最優秀・文部科学大臣賞受賞の女子校も 文化祭で注目の「鉄道研究部」は…?

文化祭は日頃、地味に見られている鉄道研究部にとっても実はひのき舞台だ(※写真はイメージ)

 文化祭は日頃、地味に見られている鉄道研究部にとっても実はひのき舞台だ。有名校の鉄研はブログやツイッターアカウントを持っているので、部内の様子がそこからもわかるが、本番が近づくにつれ、大がかりなジオラマ製作に追われるさまなどが確認できる。各校の取り組みをジャーナリストの鈴木隆祐氏がレポートする。*  *  …

さくらしめじ“思い出の地”埼玉で初のライブハウスツアー開幕

さくらしめじが昨日7月8日に埼玉・HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3にてライブハウスツアー「菌育 in the 家(はうす)」の初日公演を行った。さくらしめじ(撮影:ハヤシサトル)すべての写真を見る(全6枚)
「菌育」は日本各地のライブハウスで月に1回、1年をかけて公演を行っていく、彼らにとって初めてのライブハウスツアー。初日公演が行われた埼玉は2人がユニット結成当時に路上ライブ

市川海老蔵「すごく嬉しい知らせが来たんです」

【市川海老蔵/モデルプレス=2月10日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日、「すごく嬉しい知らせが来たんです」と題し、自身のオフィシャルブログを更新した。(写真 : 市川海老蔵(C)モデルプレス)市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんと“顔出し”2ショット「麻央さんの面影が…」と反響海老蔵は、トレーニングの様子とともに「凄く嬉しいお知らせが来たんです!」と報告。その喜びを「あーよかった×839741258635…

no image

寺島しのぶ“女性ホルモンあふれた”英語講師のハグ

「恋愛や冒険とは無縁だと思われていた人が、1人の男性との出会いをきっかけに思わぬ言動に走る。偶然が必然になるというか、人生、何が起きるかわからないというメッセージが込められています」
 
’17年のカンヌ国際映画祭を皮切りに海外映画祭を席巻。寺島しのぶ(45)主演の話題作『オー・ルーシー!』(4月28日よりロードショー)が、ついに日本のスクリーンに登場する。寺島が演じるのは、東京に暮らす43歳の独…


横山恋愛アカデミー WL-A170