今年、注目の“イヌ映画”はコレだ!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

兄弟姉妹・家族ならではの複雑な関係を、独自の笑いとシリアスな視点で描いた(『犬猿』) [c]2018『犬猿』製作委員会 2018年は戌年。干支を意識するのは年賀状の準備をする年末くらい、なんて人も多いはず。ところが“犬”をキーワードに今年の公開作を探してみると、ユニークな作品が揃っていることが判明した。 【写真を見る】16年ぶりの映画主演となる木梨憲武は、特殊メイクで“おじいちゃん”の風貌に(『

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

岩田剛典も「渋いねー!」 『砂の塔』稲垣来泉ちゃんに共演者タジタジ

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)の主演・菅野美穂らキャスト4人がバラエティ場組『王様のブランチ』からインタビューを受けた。そのなかから純真な可愛さで「天使」と評判の子役・稲垣来泉ちゃんに関するクイズが出題され、彼女のファンを自認する他の3人が挑戦した。

『砂の塔』で主人公となる専業主婦で一男一女の母・高野亜紀役の菅野美穂、亜紀と幼馴染で体操教室のコーチをしている生方航平役の岩田剛典(

傳田真央、18年間の思いを込めた活動休止前ラストライブ

傳田真央のワンマンツアー「Eternal Voice Tour 2018」のファイナル公演が昨日5月2日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催された。傳田真央(撮影:西村彩子)すべての写真を見る(全3枚)
今年2月に活動休止を発表した傳田。2000年発表のデビューアルバムと同じタイトルが銘打たれた今回のツアーは、彼女にとって活動休止前最後のライブとなった。チケットがソールドアウトと…

「ハイエース」が50歳に 自動ブレーキを標準装備へ

トヨタ自動車は22日、初代モデルの発売から50周年を迎えたことを記念し、ワンボックス車「ハイエース」を一部改良して12月1日に発売すると発表した。歩行者まで検知できる自動ブレーキなどを標準装備したほか、ディーゼル車では燃費性能も改善させた。
 ハイエースは昭和42年10月の登場以来、送迎バスや救急車といった業務からレジャーまで幅広い用途に対応できる耐久性と使い勝手の良さが人気。平成16年の5代目の…

飯豊、二十歳の誕生日に初写真集!下着に初挑戦

モデルで女優の飯豊まりえ(19)が、二十歳の誕生日となる2018年1月5日にファースト写真集「NO GAZPACHO」(集英社)をリリースすることが決まり、13日、先行カットが解禁された。撮影は、初めて訪れたスペインのアンダルシア地方で行われ、ヨーロッパならではの歴史ある街並みを背景に、さまざまな表情が収録されている。貴重な水着姿、人生初の下着姿にも挑戦した。W表紙を採用し、男性目線&女性目線のど…

「金田一少年の事件簿」「ジブリ」「犬夜叉」など アニソンをフルオーケストラで

第一部では、今回指揮とプロデュースを担当する和田薫氏のアニメ作品を特集する。今放送中の「D.Gray-man HALLOW」や「逆転裁判」、そして「金田一少年の事件簿」第1シーズン~Rの音楽などが演奏される。
さらに、声優の山口勝平さん(犬夜叉)とゆきのさつきさん(かごめ)をゲストに迎える。ゲストとともに、「犬夜叉」の名シーンをオーケストラと朗読で綴る「犬夜叉ドラマオーケストラ」を演奏する。
第二


横山恋愛アカデミー WL-A170