女王蜂、ツアーファイナルZepp DiverCity公演の映像公開

投稿日:

女王蜂が12月13日にリリースするライブDVD「A -全国ツアー2017-」のティザー映像がYouTubeで公開された。女王蜂すべての写真を見る(全3枚)このDVDは女王蜂が4月から7月にかけて行ったワンマンツアー「女王蜂 全国ツアー2017『A』」よりファイナルの東京・Zepp DiverCity TOKYO公演の模様を収めたもの。ティザー映像では、本公演の様子をダイジェストで視聴できる。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB入山杏奈、メキシコ留学に大抜擢 「人生をかけて頑張る」決意を胸に

アイドルグループAKB48の入山杏奈さん(22)が2018年3月10日、仕事のため1年間メキシコへ行くことが、千葉・幕張メッセで行われた「AKB48グループセンター試験」で明らかとなった。複数のメディアが伝えた。

入山さんは同日にツイッターを更新し、意気込みとファンに向けてのメッセージを綴った。
しっかり者、頭がいいという印象
AKB48グループメンバーのメキシコへの「留学」については、2017…

ぱるる演じるわがまま娘・由香、なぜそうしまったのか明らかに

ぱるる演じるわがまま娘・由香、なぜそうしまったのか明らかに
有村架純を主演に迎えて放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合、月~土曜8:00)。6月19日から第12週「内緒話と、春の風」が放送中。ぱるるの愛称で人気の島崎遥香が演じる牧野由香の登場シーンで、みね子に対する“塩対応”がインターネット上で話題に。24日の放送では、なぜ由香がわがまま娘になってしまったのか、父親・省吾(佐々木蔵

『金の事などどうでもいいから』 クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」は人生そのものを音楽に詰め込む

人生の浮き沈みを知る魅力的な大人たちを虜にする「クレイジーケンバンド」。高い音楽性に言葉の重みを感じさせる彼らの楽曲は、何度だって聴く価値がある。
当たり前の話であるが、音楽は人が奏でている。クレイジーケンバンドの楽曲を耳にすると、人の魅力が音に乗るという音楽の原点を思い出す。
彼らはただ歌を唄っているのではなく、人生を歌唱しているのだ。「剣さんが言うんだから間違いない」そんな風にさえ思わせてくれ

ギャランティス、待望の単独来日公演が決定

世界を躍らせるNo.1ヒット・メーカー、超人気エレクトロ・デュオ、ギャランティスの初となる一夜限りの待望の単独来日公演が決定した。

これまで日本でも数々の大型フェスに出演をしてきたギャランティスだが、今回初となる単独公演にふさわしい、貴重な内容の一夜となるだろう。

ライブ・イベント情報
<GALANTIS 来日公演>
2018年4月7日(土) Zepp Tokyo
open 18:00 / …

『まほらば~Heartful days』、Blu-ray BOX化決定! 2018年1月24日発売

『まほらば』がBlu-ray BOXに

2005年にテレビ東京系にて放送されたTVアニメ『まほらば~Heartful days』が初のBlu-ray化! 2018年1月24日(水)にBlu-ray BOXとして発売されることが決定した。

『まほらば』は、「月刊ガンガンWING」(スクウェア・エニックス刊)にて、2000年1月号から2006年7月号まで連載された小島あきら氏原作による作品。個性的…