TBS笹川友里アナ、結婚後も「お仕事はバリバリと」 ラジオでも報告

投稿日:

TBSの笹川友里アナウンサー  日本フェンシング協会会長で、北京五輪銀メダリストの太田雄貴氏(32)と1日に結婚したTBSの笹川友里アナ(27)が3日、自身がパーソナリティーを務める同局のラジオ「笹川友里プレシャスサンデー」(日曜、前6時)で結婚を報告した。 2日にテレビの「王様のブランチ」でも報告しているが、あらためて、「私ごとのご報告がありまして、先日、結婚をしました。まだ実感がゼロに等しい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NEWS加藤シゲアキ、五輪後の選手に同情「もうちょっと休ませてあげたい」

NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の3月13日深夜放送回には、メンバーの加藤シゲアキがゲストとして登場した。同ラジオとしては2週ぶりのゲスト登場、つまり“ソロ”が続いていたということもあり、「どうも~シゲちゃん!」と小山はいつも以上に弾んだ声で加藤を大歓迎していた。
 久々の2人放送となったワケだが、この日は平昌オリンピック・パラリンピックの話に…

【インタビュー】『最後のジェダイ』はなぜ“赤い”?SW最新作を手掛けるライアン・ジョンソン監督を直撃

ライアン・ジョンソン監督『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』もっと画像を見るついに公開まで2か月を切った『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。これまで解禁された予告編やポスタービジュアルを見れば、本作のイメージカラーが“赤”であることは一目瞭然だ。果たしてなぜ? この夏、米LAに飛び、ライアン・ジョンソン監督を直撃した。『スター・ウォーズ』シリーズにおける赤といえば、フォースの暗黒面を信奉するシス…

鈴木おさむ、森三中・大島との結婚は”実験” – 東野幸治から「最低だな」

放送作家の鈴木おさむと、お笑いトリオ・森三中の大島美幸夫妻が、きょう22日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00~19:56)に出演。交際0日で結婚した理由について、鈴木は「実験です」と明かす。

“今どきの視聴者”が知らない有名人に関する疑問を、直接本人にぶつけて明らかにしていく同番組。交際0日で結婚した理由について尋ねると、鈴木は「実験です」と答え、

AKB中村麻里子が卒業、サンテレビの契約アナに

AKB48の中村麻里子 AKB48中村麻里子(23)が16日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演にサプライズ登壇し、来月から神戸のサンテレビジョンに契約アナウンサーとして入社することと、今月いっぱいでのグループ卒業を発表した。
 この日の出演メンバーではなかったが、アンコールにはかま姿で登場し、「本日、大学を卒業しました。1浪だったけど、アイドルと両立しながらストレートで卒業することが

ガッキー&星野源「逃げ恥」 第7話の視聴率は13.6% 自己最高タイ!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(c)TBS

 女優の新垣結衣(28)が主演する、TBS系のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第7話(11月22日放送分)の平均視聴率が13.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことがわかった。前回、第6話の視聴率と横ばいで、放送開始から6週連続の視聴率更新はならずも、依然高い水準で推移している。 【写真25枚】「逃げ恥」

×
ケアプロスト